告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿


[453]名無しさん(ザコ):2007/06/06(水) 09:36:23 ID:vbaAuBwg0
>>448
深いな。
例のAAも間違いではなかったか。

[454]名無しさん(ザコ):2007/06/06(水) 10:39:51 ID:mKkLTxaY0
>>449
一応この前レスあったんだし別に。そもそもスレ違いだろ……

[455]名無しさん(ザコ):2007/06/06(水) 16:13:00 ID:fREV39O60
>ペルソナ
あれ?
回避って今の最大いくつだっけ?

[456]名無しさん(ザコ):2007/06/06(水) 16:58:09 ID:l5rDN6rY0
458M ひらめき奇襲
451M ひらめき集中
446S 集中

[457]名無しさん(ザコ):2007/06/06(水) 19:35:40 ID:xAMJuxEw0
ペルソナはどっちかっつーとボスのデータうぜえと思ふ
データ的にも量的にも

[458]名無しさん(ザコ):2007/06/06(水) 20:06:13 ID:CgM3Gj1+0
形態多すぎ噴いた。
こいつは確かにうぜえw

[459]名無しさん(ザコ):2007/06/07(木) 01:27:36 ID:m4/Y95Hs0
GSCのデータは原作を再現するものではありません、と言えばいいのかなこれは?

[460]名無しさん(ザコ):2007/06/07(木) 01:36:07 ID:sZ4t4y3k0
ニュクスアバターを(汎用)にして同時に出撃できるようにすればよさそうな気も
全部形態変化じゃなくて段階的にいくつかずつ出すんでもよさそうだし


[461]名無しさん(ザコ):2007/06/07(木) 01:39:00 ID:AjgK1BmQ0
形態の数が売りみたいだし、別にいいんじゃないの。原作知らんけどいかにもウザそうな敵だし。 省6

[462]名無しさん(ザコ):2007/06/07(木) 14:03:13 ID:jfexqcK60
んー?
もしかしてペルソナ1はデータないのか?

[463]名無しさん(ザコ):2007/06/07(木) 15:39:46 ID:yiyf0Z+k0
初代はデータが作りにくいから
主人公の名前は漫画版から拝借するとしてもデータの面で問題が多い 省22


0ch BBS 2005-06-05