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データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿
[582]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 17:15:51 ID:WEUhJT420
>>580-581
ヒント1
追加レベルや技・術をなくせと言ってくるのは古参の人々
慣れていないと調整が難しいからというのは大本の理由
ヒント2 省1
[583]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 18:49:34 ID:k5nHlqEg0
なんだ古参アレルギーか。
NGとかねーよ。十分な理由があってちゃんと討議すれば通る。
[584]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 19:00:01 ID:WEUhJT420
>>583
では成長著しく追加レベルを持っていた旧旧アムロ@1年戦争からも
旧アムロから追加レベルが消えた理由を説明してくれないか?
[585]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 19:18:45 ID:9AVTKzVQ0
思い込みで語ってないで、旧ロボ板のログを「追加レベル」で検索すりゃ分かるんじゃね。
[586]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 19:49:19 ID:Gl6cBTVg0
必ずしもレベル1で参入するとは限らないからっしょ。
初めてガンダムに乗り込んだ時、アムロのレベルが既に20を越えていた……というケースもありうる筈。 省14
[587]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 19:52:40 ID:9sUxI9iQ0
追加レベルならポップがすぐに思いつくな
魔法使いポップ
ポップ, 男性, ダイの大冒険, AAAA, 180
特殊能力
底力, 1
切り払いLv1, 17, Lv2, 35, Lv3, 48 省20
[588]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 20:02:30 ID:R0oTB30U0
成長ってシナリオ側に依存するからな
原作終了後の状態で出すことは十分考えられるわけだし
[589]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 20:05:12 ID:wZtpiLnM0
>>586
それを言い出したら切り払いや超感覚のレベルアップとか、
物語終盤の変化から最終SP決める(ドモンに愛とか)のだって同じ事だろう?
省4
[590]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 20:33:48 ID:1eUZXEGU0
なんだか妙な感じに・・・
追加レベル等のUP系が避けられるのは、
デフォルトで非表示と言うのが一番の理由かと・・・なんせ、 省3
[591]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 20:48:40 ID:Ctir6Fdw0
データ見ないとそれがあることすらわからんもんな。
ダミー能力で表示するようにするのもなんか違うし
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0ch BBS 2005-06-05