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データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿
[587]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 19:52:40 ID:9sUxI9iQ0
追加レベルならポップがすぐに思いつくな
魔法使いポップ
ポップ, 男性, ダイの大冒険, AAAA, 180
特殊能力
底力, 1
切り払いLv1, 17, Lv2, 35, Lv3, 48 省20
[588]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 20:02:30 ID:R0oTB30U0
成長ってシナリオ側に依存するからな
原作終了後の状態で出すことは十分考えられるわけだし
[589]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 20:05:12 ID:wZtpiLnM0
>>586
それを言い出したら切り払いや超感覚のレベルアップとか、
物語終盤の変化から最終SP決める(ドモンに愛とか)のだって同じ事だろう?
省4
[590]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 20:33:48 ID:1eUZXEGU0
なんだか妙な感じに・・・
追加レベル等のUP系が避けられるのは、
デフォルトで非表示と言うのが一番の理由かと・・・なんせ、 省3
[591]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 20:48:40 ID:Ctir6Fdw0
データ見ないとそれがあることすらわからんもんな。
ダミー能力で表示するようにするのもなんか違うし
[592]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 20:50:46 ID:uJpPPWPE0
追加レベル等が非表示の場合考え得る問題点ってあるのか?
[593]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 20:50:48 ID:dmd7cr6U0
命中回避は1や2違っても誤差範囲で済ませられるけど、SPの2は誤差じゃ済まされんからなあ
そして追加レベルは非表示でSPに影響を与えるわけで。
[594]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 20:51:11 ID:u+NShHSM0
レベルアップのとき上がった能力地をアナウンスすればいいのだ!
…………うぜえw
[595]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 21:03:13 ID:Ctir6Fdw0
格闘 が 1 あがった!▼
射撃 が 1 あがった!▼
命中 が
絶対右クリックするから幅が違っても誰も気付かんな
[596]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 21:10:27 ID:bU3vkzN60
追加レベル自体が表示技能になればいいんじゃね?
[597]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 21:53:21 ID:RI17IYbI0
能力が大きく上がったことが分からないだけで、
正しい能力が表示されてるから問題ないんじゃないか?
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0ch BBS 2005-06-05