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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿


[593]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 20:50:48 ID:dmd7cr6U0
命中回避は1や2違っても誤差範囲で済ませられるけど、SPの2は誤差じゃ済まされんからなあ
そして追加レベルは非表示でSPに影響を与えるわけで。

[594]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 20:51:11 ID:u+NShHSM0
レベルアップのとき上がった能力地をアナウンスすればいいのだ!
…………うぜえw

[595]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 21:03:13 ID:Ctir6Fdw0
格闘 が 1 あがった!▼
射撃 が 1 あがった!▼
命中 が
絶対右クリックするから幅が違っても誰も気付かんな

[596]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 21:10:27 ID:bU3vkzN60
追加レベル自体が表示技能になればいいんじゃね?

[597]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 21:53:21 ID:RI17IYbI0
能力が大きく上がったことが分からないだけで、
正しい能力が表示されてるから問題ないんじゃないか?

[598]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 22:37:47 ID:iDdB5so+0
追加レベルと同じレベルでSPダウンつければもんだいないんじゃね?

[599]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 23:40:05 ID:+FVAk6qU0
リメイクTODまだー?

[600]名無しさん(ザコ):2007/06/12(火) 00:52:08 ID:DcvgFiVY0
パイロットのレベルと物語の進行度の因果関係について、
どなたか証明していただけませんか?

[601]名無しさん(ザコ):2007/06/12(火) 01:00:32 ID:wIy4yce20
物語の進行に基づいた登場人物の成長要素が全く無い作品とそうでない作品の比率について考えてみよう

[602]名無しさん(ザコ):2007/06/12(火) 01:17:22 ID:DcvgFiVY0
>>601
いや、あのさ>>578みたいなことしようと思ったら
話の進行度がこのくらいの頃にこのくらいのレベルになってるだろう 省10


0ch BBS 2005-06-05