告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿


[596]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 21:10:27 ID:bU3vkzN60
追加レベル自体が表示技能になればいいんじゃね?

[597]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 21:53:21 ID:RI17IYbI0
能力が大きく上がったことが分からないだけで、
正しい能力が表示されてるから問題ないんじゃないか?

[598]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 22:37:47 ID:iDdB5so+0
追加レベルと同じレベルでSPダウンつければもんだいないんじゃね?

[599]名無しさん(ザコ):2007/06/11(月) 23:40:05 ID:+FVAk6qU0
リメイクTODまだー?

[600]名無しさん(ザコ):2007/06/12(火) 00:52:08 ID:DcvgFiVY0
パイロットのレベルと物語の進行度の因果関係について、
どなたか証明していただけませんか?

[601]名無しさん(ザコ):2007/06/12(火) 01:00:32 ID:wIy4yce20
物語の進行に基づいた登場人物の成長要素が全く無い作品とそうでない作品の比率について考えてみよう

[602]名無しさん(ザコ):2007/06/12(火) 01:17:22 ID:DcvgFiVY0
>>601
いや、あのさ>>578みたいなことしようと思ったら
話の進行度がこのくらいの頃にこのくらいのレベルになってるだろう 省10

[603]名無しさん(ザコ):2007/06/12(火) 01:34:15 ID:y5aDdmh+0
バスタードもいまだにレベルで技増えるんだよなあ

[604]名無しさん(ザコ):2007/06/12(火) 02:29:03 ID:iJ4l0GDE0
まあ、バスタードもいい加減、古いデータだしなぁ
ほんのちょっとだけ弄ってみた。
ttp://www.gsc.jpn.org/file/BSTD.txt


[605]名無しさん(ザコ):2007/06/12(火) 08:36:24 ID:rbpvmds+0
>>604
空中移動に別名付けても意味ねっす。
そーいや別名つけられない能力は大抵他の部分で表示されるんだな。
ところで本編終わったんだっけ?


0ch BBS 2005-06-05