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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿


[643]名無しさん(ザコ):2007/06/15(金) 21:06:04 ID:MAiPRlGo0
なんの話かは知らんが、ザコなら高CTの状態異常があっても問題ないんじゃね?
まずいと思う場合は出さないだけだろうし。

[644]名無しさん(ザコ):2007/06/15(金) 21:17:52 ID:GfGvHddI0
まずはデータを見ないことにはなんともいえないから、提示希望

[645]名無しさん(ザコ):2007/06/15(金) 21:29:59 ID:bkSWNhQU0
われものの仮面兵か。
終盤用のザコだしCT+20なら許容範囲じゃないのかね。

[646]名無しさん(ザコ):2007/06/15(金) 21:34:55 ID:LPlojl760
ザコの状態異常は抑えすぎると存在意義なくなってつまらないだけだしね。
これの場合、射程2Qなんだから2Pで迂闊に殴りにいけない程度の怖さは 省1

[647]名無しさん(ザコ):2007/06/15(金) 21:42:23 ID:qph4IYWQ0
どっちも喰らうとQLしたくなるような強力属性で
(特に介抱も治癒も効かん脱。終盤ならなおさらまっずい)
最近流行の発動強化もあるからなー。

[648]名無しさん(ザコ):2007/06/15(金) 21:42:29 ID:zNud7l1I0
後半・終盤は耐性や抵抗力持ってる味方も多いしなー
対抗手段のない奴に直撃したらかなり痛くてもいいだろう。脱力はともかく麻痺は治療もできるんだし。 省6

[649]名無しさん(ザコ):2007/06/15(金) 21:47:23 ID:qph4IYWQ0
まあそんな硬くないみたいだから大丈夫かな

[650]名無しさん(ザコ):2007/06/15(金) 22:08:23 ID:tFz7L9Q60
個人的には敵の状態異常は高ければ高いほどいいな。
モルボルとかなら100%効くぐらいでもいい。
そのほうが忍耐とひらめきの差がだせるし。
省2

[651]名無しさん(ザコ):2007/06/15(金) 22:22:43 ID:aAYQFpvw0
>そのほうが忍耐とひらめきの差がだせるし。
これ以上ひらめきの優位性上げてどうすんだ……

[652]名無しさん(ザコ):2007/06/15(金) 22:44:08 ID:KDL3s2+Q0
逆じゃないの?
ひらめきに対して忍耐を常に上位SPって考える人もなかにはいるから
特に低回避キャラの忍耐をひらめきより有利って発言見たときは吹いた

[653]名無しさん(ザコ):2007/06/15(金) 23:28:21 ID:OFYwnvvs0
まあ気力が上がるという一点においてはひらめきより有利ではある


0ch BBS 2005-06-05