告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿


[647]名無しさん(ザコ):2007/06/15(金) 21:42:23 ID:qph4IYWQ0
どっちも喰らうとQLしたくなるような強力属性で
(特に介抱も治癒も効かん脱。終盤ならなおさらまっずい)
最近流行の発動強化もあるからなー。

[648]名無しさん(ザコ):2007/06/15(金) 21:42:29 ID:zNud7l1I0
後半・終盤は耐性や抵抗力持ってる味方も多いしなー
対抗手段のない奴に直撃したらかなり痛くてもいいだろう。脱力はともかく麻痺は治療もできるんだし。 省6

[649]名無しさん(ザコ):2007/06/15(金) 21:47:23 ID:qph4IYWQ0
まあそんな硬くないみたいだから大丈夫かな

[650]名無しさん(ザコ):2007/06/15(金) 22:08:23 ID:tFz7L9Q60
個人的には敵の状態異常は高ければ高いほどいいな。
モルボルとかなら100%効くぐらいでもいい。
そのほうが忍耐とひらめきの差がだせるし。
省2

[651]名無しさん(ザコ):2007/06/15(金) 22:22:43 ID:aAYQFpvw0
>そのほうが忍耐とひらめきの差がだせるし。
これ以上ひらめきの優位性上げてどうすんだ……

[652]名無しさん(ザコ):2007/06/15(金) 22:44:08 ID:KDL3s2+Q0
逆じゃないの?
ひらめきに対して忍耐を常に上位SPって考える人もなかにはいるから
特に低回避キャラの忍耐をひらめきより有利って発言見たときは吹いた

[653]名無しさん(ザコ):2007/06/15(金) 23:28:21 ID:OFYwnvvs0
まあ気力が上がるという一点においてはひらめきより有利ではある

[654]名無しさん(ザコ):2007/06/15(金) 23:31:04 ID:o4D0YsVQ0
集中忍耐とか底力忍耐とか存在してる限り一定の地位は保てるじゃないか

[655]名無しさん(ザコ):2007/06/16(土) 02:05:42 ID:QpsxLpKQ0
気力上がるし自力で回避できれば消費されないし

[656]名無しさん(ザコ):2007/06/16(土) 02:36:13 ID:7hU0+U2Q0
でも最近増えて凶悪化の一途を辿る状態異常には無力。
たまに敵用の状態異常+発動率UPの重複指定がされてるシナリオもあるが、 省7

[657]名無しさん(ザコ):2007/06/16(土) 02:36:22 ID:/ULyTW6w0
切り払いで回避とかでも維持されるしね。


0ch BBS 2005-06-05