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データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿
[651]名無しさん(ザコ):2007/06/15(金) 22:22:43 ID:aAYQFpvw0
>そのほうが忍耐とひらめきの差がだせるし。
これ以上ひらめきの優位性上げてどうすんだ……
[652]名無しさん(ザコ):2007/06/15(金) 22:44:08 ID:KDL3s2+Q0
逆じゃないの?
ひらめきに対して忍耐を常に上位SPって考える人もなかにはいるから
特に低回避キャラの忍耐をひらめきより有利って発言見たときは吹いた
[653]名無しさん(ザコ):2007/06/15(金) 23:28:21 ID:OFYwnvvs0
まあ気力が上がるという一点においてはひらめきより有利ではある
[654]名無しさん(ザコ):2007/06/15(金) 23:31:04 ID:o4D0YsVQ0
集中忍耐とか底力忍耐とか存在してる限り一定の地位は保てるじゃないか
[655]名無しさん(ザコ):2007/06/16(土) 02:05:42 ID:QpsxLpKQ0
気力上がるし自力で回避できれば消費されないし
[656]名無しさん(ザコ):2007/06/16(土) 02:36:13 ID:7hU0+U2Q0
でも最近増えて凶悪化の一途を辿る状態異常には無力。
たまに敵用の状態異常+発動率UPの重複指定がされてるシナリオもあるが、 省7
[657]名無しさん(ザコ):2007/06/16(土) 02:36:22 ID:/ULyTW6w0
切り払いで回避とかでも維持されるしね。
[658]名無しさん(ザコ):2007/06/16(土) 02:40:49 ID:oaOiQdyA0
敵の状態異常は最近強化が著しいよな
筆頭は、原作そのまんまの効果になった心ない天使か
[659]名無しさん(ザコ):2007/06/16(土) 02:44:35 ID:aO0GDoVU0
介抱の地位を高める政策
[660]名無しさん(ザコ):2007/06/16(土) 03:16:59 ID:7hU0+U2Q0
状態異常といえばLv指定できるようになって、Sと縛の差が限りなくなくなったね
効果はまったく同じなので、もはや耐性関係でしか違いがない
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0ch BBS 2005-06-05