告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿


[671]名無しさん(ザコ):2007/06/17(日) 02:06:40 ID:+OSphpbM0
1ターン持続程度じゃないとろくに役に立たないだろう。
1戦闘だけなら自動反撃なんかがない限りひらめきで十分だ。

[672]名無しさん(ザコ):2007/06/17(日) 02:47:01 ID:u64bJuF+0
1ターンで20消費くらいだろうか。
微妙な感じもするが、これでも一ターン持続系SPとしてはかなり安い部類になる。
(集中のクソやろうを除けば)

[673]名無しさん(ザコ):2007/06/17(日) 02:49:47 ID:w/OsaQSI0
耐久系の方が多用することを考えたら
1ターンで10ぐらいじゃないと使える燃費じゃねぇと思う
鉄壁とか30だし

[674]名無しさん(ザコ):2007/06/17(日) 05:34:36 ID:PPztuIFw0
そっとはいよるこんとん「それは困るぜ」

[675]名無しさん(ザコ):2007/06/17(日) 07:28:02 ID:tvrPjiDs0
高くても15じゃないと耐久系には厳しい。
回避系なら集中で回避しちまえばCT率なんて関係ないわけだし。 省4

[676]名無しさん(ザコ):2007/06/17(日) 08:26:01 ID:Z26dmPpo0
状態異常だけでなく、CT全般無効が1ターン持続で消費15でもいいくらいじゃね?

[677]名無しさん(ザコ):2007/06/17(日) 08:28:42 ID:dR3x93nM0
10消費とかだと夢持ちバンザイですね
もういっそ夢で不可能とかのSPがあっても良いと思うんだ


[678]名無しさん(ザコ):2007/06/17(日) 08:32:43 ID:Z26dmPpo0
ああー夢かー。ホントにいつもそこがネックだなあ

[679]名無しさん(ザコ):2007/06/17(日) 08:38:27 ID:GZrBpRF+0
状態異常無効化持ってこれるくらいで夢持ちの評価が劇的に上がることはないと思うがな。
ダメージ増なんかならともかく、これに関しては気にしすぎじゃね。

[680]名無しさん(ザコ):2007/06/17(日) 09:16:34 ID:dR3x93nM0
これから敵の状態異常が強化される事も十分に考えられる
何より夢持ちの強キャラの利便性が上がるのは… 省3


0ch BBS 2005-06-05