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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿


[788]名無しさん(ザコ):2007/06/23(土) 17:22:24 ID:p+vZkn3c0
ペルソナ使いなんだからペルソナ使えってことじゃないの?
ペルソナをスタンドに置き換えるとイメージし易いかな

[789]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 00:38:01 ID:0DPXR9h+0
ペルソナ使いなんだからペルソナ使えってことじゃないの

[790]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 09:14:34 ID:pey1hqsQ0
潮もうちょっと運動性上がらんのだろうか
作中でとらにえらい速いとか言われてんだし高くてもいいと思うんだが 省5

[791]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 10:44:52 ID:XjfPNFFU0
>>790
たぶん、潮の運動が高いと合体した時に命中ががくっと下がる形になるのが…という理由なんじゃないかね 省4

[792]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 13:54:52 ID:7kD0RbH+0
それを言うならバイク妖怪と駆け比べして勝利したとらが移動3+加速ってのも微妙だなとは思うが、 省3

[793]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 14:10:34 ID:P706ietQ0
神速の出番か

[794]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 14:53:01 ID:rvG7U7W20
きっと本気で飛んでないんだよ<移動力3

[795]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 22:09:13 ID:Rg2xah4w0
潮はサイズSだから、合体するとS→Lのあおりくらって運動だだ下がりだぞ
っていうか
> 被弾しながらも強いという境地を目指す。 省6

[796]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 23:41:09 ID:PdliSPxw0
それは流石にバランスが無理じゃろう
だがとらに神速は欲しいな

[797]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 23:50:39 ID:WdZaGM8E0
>>792
データ化する時に良くあるジレンマだな。
何処を削ったら、あるいはどの部分を尖らせたら「らしいデータ」になるか、
データ作る側はいつも悩む。

[798]名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 00:32:01 ID:NGIaCF7+0
まああれは結局最後耐久力勝負みたいになってたから、とらの粘り勝ちと考えれば問題ないか>駆け比べ


0ch BBS 2005-06-05