板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第22稿
[862]名無しさん(ザコ):2007/07/04(水) 21:26:31 ID:UHheZULw0
おお、山田君だ。まさかこれを出すとは。
しかしこの圧倒的なパイロットステータス、ステキすぎる。
[863]名無しさん(ザコ):2007/07/06(金) 20:09:44 ID:ic4jrjcA0
対突への絶対発動阻止3500点はヤバいような気がする
[864]名無しさん(ザコ):2007/07/06(金) 20:20:55 ID:WSMC+3jg0
突と武だと過去の悪習のせいで武器を使った技も突になってることがある
&素手の攻撃も基本は突なので同じ阻止なら武より突のが利便性高いからな
[865]名無しさん(ザコ):2007/07/06(金) 20:34:07 ID:WsMqjSOM0
リアル系にしては、中間武装の燃費と制限が緩いのが強みか。
圧倒的と言うほどでもないが、ザコ戦では見た目以上に強そうだな。
[866]名無しさん(ザコ):2007/07/06(金) 20:43:35 ID:6ZxLyeD60
やっと書き込めるようになったみたいだな
で、強いところばかり目立つから弱いところを探したらHP低いな
というよりも、列強リアル系だったんだな・・・
[867]名無しさん(ザコ):2007/07/06(金) 21:06:53 ID:ic4jrjcA0
条件あるけどシールド持ちだからなあ。
技能LvがSRPG並みだから当てる敵にも
見た目以上に硬いはず。
[868]名無しさん(ザコ):2007/07/06(金) 22:19:26 ID:Lhr0gYK20
主人よりサブが酷い
[869]名無しさん(ザコ):2007/07/07(土) 00:15:35 ID:0nV8WlG60
しかも100%阻止に切り払いの二重取りだからねえ。
[870]名無しさん(ザコ):2007/07/07(土) 01:17:05 ID:BcPM45LA0
アーマーLv3 突くらいでいいじゃん、ぶっちゃけ
[871]名無しさん(ザコ):2007/07/07(土) 08:56:40 ID:wPxSDwc20
絶対阻止より、確率で当て身技の方が似合うと思うんだ。
前 次
0ch BBS 2005-06-05