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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第16クール
[517]名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 18:52:36 ID:tkSkK4IY0
でもシャブは命中が低すぎて攻撃の回避がかなり簡単って難点がある。
命中142+反応152+運動性50=344で武装の補正も
突進, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
闇の閃光, 1800, 1, 4, +0, -, 5, -, AABA, +0, 魔闇
闇の息吹, 2600, 1, 5, -5, -, 120, 130, AABA, +0, 魔闇M扇L2
闇の咆哮, 2600, 1, 5, +0, -, 50, 110, AABA, +0, 魔闇
これだから。
当たると落ちる威力のマップ兵器があると露骨に攻略法が固定されるのも難点か。
本当にオールスターズを相手にするなら対高装甲用と対高運動性用の連射できる武器がないと微妙っぽ。
対高運動性用, 1600, 1, 5, +30, 20, -, -, AAAA, +0, 連L30
対高装甲用, 1800, 1, 4, +0, 20, -, -, AAAA, +30, -
これに
MAP攻撃, 1500, 1, 3, +15, 10, -, -, AAAA, +15, M投L2
こんなのもあるとかなり嫌味っぽくなる。
またEN制の武装はその上位に別のEN制の武装があるとCPUはそれを連射して下位の武装を使えなくなる。
結果思ってたよりあっさり落とせることが多かったり、変に丈夫でもEN切れで反撃が脅威でなくなりただ削り殺すだけになりがち。
等身大は弾数制の武装を持たせにくいせいもあるのかこの状況によく遭遇する。
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0ch BBS 2005-06-05