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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
[178]名無しさん(ザコ):2007/06/04(月) 17:43:14 ID:/yCUbgnc0
いいから落ち着け。
[179]名無しさん(ザコ):2007/06/04(月) 17:44:11 ID:7DZtAXs60
ゆとりって言葉を覚えたてで使いたくて仕方がないんだね、とネタレス
[180]名無しさん(ザコ):2007/06/04(月) 17:58:07 ID:SZ8S+wGI0
>177
ゆとり乙
[181]名無しさん(ザコ):2007/06/04(月) 20:02:24 ID:DawCItBg0
この流れだと「ゆとり」って何さと訊きたくなるw
[182]166:2007/06/04(月) 20:08:56 ID:nOpNrFv+0
意見ありがとうございます。
言葉そのままの意味なので、>>169とか>>172が趣旨です。
・原作が非戦闘。 省25
[183]名無しさん(ザコ):2007/06/04(月) 20:15:30 ID:/5Rha/n20
最大に強い無消費が1100くらい、ってイメージがあるな。
格闘は400〜700、鍛えた奴で800、格闘技が800から1000
バットが900
[184]名無しさん(ザコ):2007/06/04(月) 20:19:25 ID:JeklV2WY0
なにかと共闘することが前提なのかな。 省11
[185]名無しさん(ザコ):2007/06/04(月) 20:38:00 ID:Ga6ok60w0
共闘させるにしても、パンピーメインならそっちを数値の中心に置いた方がいいんじゃねぇ?
改造やレベルアップで増える数値は変わらないんだから。 省2
[186]名無しさん(ザコ):2007/06/04(月) 20:41:17 ID:RH5cC8lo0
結局どういう運用をさせたいのかって点に尽きると思うが
ただ逃げ惑う足手まといなら弱ければ弱いほどいいし
戦闘するなら相応の数値にすればいいだけ
[187]名無しさん(ザコ):2007/06/04(月) 21:08:21 ID:d0C8SLKA0
>>182
どうしてそこまで条件つけてて自分で数値を決められないんだ??
なにがそんなに不安なんだ??
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0ch BBS 2005-06-05