告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14


[190]名無しさん(ザコ):2007/06/04(月) 21:55:53 ID:d0C8SLKA0
>>189
93 :名無しさん(ザコ):2007/01/18(木) 21:03:27 ID:2vJQCf9Q0
RA氏の最大ダメージテストって 省20

[191]名無しさん(ザコ):2007/06/04(月) 22:24:01 ID:VFp+CaxE0
>>190
本当にありがとう!

[192]166:2007/06/05(火) 18:22:06 ID:fFgpr0cI0
皆さん、いくつものご意見ありがとうございました。
数値を低くしたい理由は>>188が近いです。
省13

[193]名無しさん(ザコ):2007/06/05(火) 18:30:21 ID:liUsfk220
列強キャラを真ゲッターやガンバスタークラスの超化け物にすればおk

[194]名無しさん(ザコ):2007/06/05(火) 21:17:51 ID:HFYCCaI+0
数値を低くしたいんなら数値を低くすればいいんじゃね?
>>そんな感じなので、>>174くらいになると強すぎると感じます。
省22

[195]名無しさん(ザコ):2007/06/05(火) 22:17:41 ID:lZD2WK6+0
>>194
とりあえず…
>>そんな感じなので、>>174くらいになると強すぎると感じます。 省12

[196]名無しさん(ザコ):2007/06/05(火) 22:21:46 ID:dwn0O4aE0
>>194
>>177とかと同じ人なのかは知らないが、いいから落ち着け。

[197]名無しさん(ザコ):2007/06/06(水) 13:07:25 ID:jrMwXzok0
>>194
おうおう、おりもd(ry
そろそろヌルーしていい相手だと思うんだ。

[198]名無しさん(ザコ):2007/06/06(水) 17:12:44 ID:RdcOQJSY0
「オリロボシナリオを作る際に意識すべきこと」を教えてたもれ

[199]名無しさん(ザコ):2007/06/06(水) 17:25:25 ID:1bWGbtA60
>>198
やるならテッテ的に。
オリロボの頂点を極めるぜ、てな気概で臨んでほしい。

[200]名無しさん(ザコ):2007/06/06(水) 18:47:27 ID:eEVPzIVI0
あまり設定に凝り過ぎないのが良いと思う。
キャラクターの掛け合いやストーリーでおもしろい作品を作るんだと意識するというか。 省2


0ch BBS 2005-06-05