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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
[208]名無しさん(ザコ):2007/06/07(木) 19:22:17 ID:Y0+FqgKc0
何かメディアプレイヤーを更新したあたりからBGMが鳴らないんだが。
前のバージョンに戻してもだめくさい
[209]名無しさん(ザコ):2007/06/07(木) 19:41:00 ID:L7cCPblI0
>>208
winnap導入。
ところで黒塗り画面から画面中央横線で上下に切り開くような感じで
ユニットアイコンが既に配置されているマップが露になるという演出を 省4
[210]名無しさん(ザコ):2007/06/07(木) 19:59:24 ID:Ly5tw5Ys0
特別なコマンドでやるんじゃない、普通にPaintPictureやClearPicture、for文などを使って作成するだけ。 省3
[211]名無しさん(ザコ):2007/06/07(木) 20:25:58 ID:3brn5/+60
>>204
パイロットアイコンなら登録式に一通りあったと思うが。
ユニットは分からん。
[212]名無しさん(ザコ):2007/06/07(木) 20:33:17 ID:r9M1Pv5I0
マップを非同期でチェンジ
ユニットを非同期で配置
Line 0 0 480 480 #000000 BFRefresh(
For i = 1 to 20
ClearPicture
Line 0 0 (240 - i * 12) 480 #000000 BF 省8
[213]名無しさん(ザコ):2007/06/07(木) 21:24:53 ID:L7cCPblI0
>>212
ありがとうございます。試してみます。
[214]名無しさん(ザコ):2007/06/07(木) 22:11:24 ID:V+2zY1xs0
>>213 省8
[215]名無しさん(ザコ):2007/06/07(木) 22:37:06 ID:r9M1Pv5I0
わるい、上下か
左右に切り開くんだと思った
Line 0 0 480 (240 #000000 BF
Line (240 + i * 12) 0 480 480 #000000 BF
[216]名無しさん(ザコ):2007/06/07(木) 22:39:47 ID:r9M1Pv5I0
a----
間違って投稿してしまった
Line 0 0 480 (240 - i * 12) #000000 BF
Line 0 (240 + i * 12) 480 480 #000000 BF
これで良いと思う…間違ってたら赤っ恥だな
[217]名無しさん(ザコ):2007/06/07(木) 22:59:13 ID:V+2zY1xs0
#使ってたヤツひっぱりだしてみた。
#まあ今もちょこちょこ弄り直しながら使ってるんだけど。
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0ch BBS 2005-06-05