告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14


[225]名無しさん(ザコ):2007/06/10(日) 00:26:24 ID:z/P0cmkQ0
質問なんですが
剣鉄也
鉄也, てつや, 男性, マジンロボ, AAAA, 200
特殊能力
底力, 1
不屈, 1
援護Lv1, 20
切り払いLv3, 1, Lv4, 28, Lv5, 35, Lv6, 57
172, 128, 145, 146, 175, 155, 強気
SP, 50, 鉄壁, 1, ド根性, 1, 努力, 2, 加速, 6, 熱血, 10, 必中, 15
GMG_TurugiTetuya.bmp, GreatMazinger.mid
===
合体技Lv0=ダブルマジンガーブレード 兜甲児
合体技Lv0=ダブルマジンガーパンチ<GZ> 兜甲児
合体技Lv0=ダブルマジンガーパンチ<GD> デューク=フリード
合体技Lv0=トリプルマジンガーパンチ 兜甲児 デューク=フリード
合体技Lv0=ダブルバーニングファイヤー 兜甲児
合体技Lv0=ダブルライトニングバスター デューク=フリード
合体技Lv0=マジンガートルネード 兜甲児 デューク=フリード
合体技Lv0=Fダイナミックスペシャル 兜甲児 デューク=フリード 流竜馬
===
ダブルマジンガーブレード, 2200, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +20, 突合(グレートマジンガー)
ダブルマジンガーパンチ<GZ>,2500, 1, 2, -5, -, 10, -, AABA, +20, 格実PH合(グレートマジンガー)
ダブルマジンガーパンチ<GD>,2500, 1, 2, -5, -, 10, -, AABA, +20, 格実PH合(グレートマジンガー)
トリプルマジンガーパンチ, 3000, 1, 2, -5, -, 15, 120, AABA, +20, 格実PH合(グレートマジンガー)
ダブルバーニングファイヤー,3300, 1, 1, +10, -, 40, 120, AABA, +0, 合(グレートマジンガー)
ダブルライトニングバスター,3500, 1, 3, +10, -, 50, 120, AA-A, +20, 格合(グレートマジンガー)
マジンガートルネード, 4000, 1, 1, +10, -, 40, 130, AABA, +0, 合(グレートマジンガー)
Fダイナミックスペシャル, 4700, 1, 1, +10, -, 50, 140, AABA, +10, 合(グレートマジンガー)

上のデータの合体技をシナリオ側で封印するにはどうしたらいいでしょうか?


0ch BBS 2005-06-05