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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
[311]名無しさん(ザコ):2007/06/20(水) 18:47:29 ID:yTDlGJIM0
質問の意味がわからん。
合体攻撃アニメーションを再現したいなら、その合体攻撃アニメーションを作成すればいいんじゃないか?
省6
[312]名無しさん(ザコ):2007/06/20(水) 23:39:11 ID:yTDlGJIM0
>>303
余計なお世話だろうが建てて来たぜ!
需要がなかったら泣く。
レビュー依頼スレ 省4
[313]名無しさん(ザコ):2007/06/21(木) 01:23:49 ID:1aXToxcI0
ある程度アイコンが揃ってて、時代劇風シナリオに使えそうな作品ってどんなのが考えられる?
[314]名無しさん(ザコ):2007/06/21(木) 01:29:03 ID:nmWe2V1c0
行殺新撰組
[315]名無しさん(ザコ):2007/06/21(木) 04:05:28 ID:SETJLKNE0
>>313
ONI
[316]名無しさん(ザコ):2007/06/21(木) 04:17:08 ID:7cVe0jJU0
出撃中のユニットの中で一番レベルの高い味方が攻撃を受けるっつーイベントを作りたいんだが、ヘルプ見てもさっぱりやり方があるのか無いのかわからん。 省1
[317]名無しさん(ザコ):2007/06/21(木) 04:27:04 ID:UqqvLgR60
ForEachコマンドの書式3をみるんだ!
[318]名無しさん(ザコ):2007/06/21(木) 06:29:10 ID:7cVe0jJU0
うお、正にそのものがあったのね。
完全に見落としてたわ……
後は何とかなりそうだ、サンクス!
[319]名無しさん(ザコ):2007/06/21(木) 06:36:44 ID:l694SMng0
データ投稿の下準備を始めました。
ですが途中で誰かに先に出されたら色々辛いです。
どうすればよいでしょうか?
[320]名無しさん(ザコ):2007/06/21(木) 07:05:52 ID:zZDCa9qo0
先手必勝で投稿する
GSCチャットで作ってますとつぶやく
[321]名無しさん(ザコ):2007/06/21(木) 07:48:40 ID:GGPzBn5A0
>>313
ランス
>>319
準備項の出番だな! 主人公とメインの味方数人とラスボスだけでも先出しだ
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0ch BBS 2005-06-05