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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
[328]名無しさん(ザコ):2007/06/22(金) 20:00:34 ID:C5AvUYWw0
>>326
>>327の言うように戦闘アニメでも作ってもいいし、イベント再現でも使用毎に呼び出せばいい(いわゆるインクルードね)。
省21
[329]名無しさん(ザコ):2007/06/22(金) 20:54:23 ID:LgC3hbcs0
>>313
天外シリーズとソウルキャリバーも使えそう
[330]名無しさん(ザコ):2007/06/22(金) 22:03:53 ID:2d1RUhIk0
>>313
ニンジャマスターズも地味にアイコンそろってるよ
[331]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 01:37:18 ID:Eff4iZyo0
よく戦闘中に、「この声は○○か!」とか言って
敵の機体に知り合いが乗ってた。みたいな描写があるけど、 省7
[332]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 01:52:02 ID:YmM3SVd60
相手に投降を促したりする用の常時開放回線を敵味方同意で決めてあって、
それを利用して相手を威嚇したりするのが流行りとか
てか具体的にどの作品?
[333]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 02:25:10 ID:fJv8x92Q0
まあ、普段あんまり描画系弄ってない人間にとっては、殆ど異次元の領域だからなぁ
>サブルーチン自作
オレ? オレも無理
[334]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 03:41:05 ID:kBFk5aqs0
サブルーチン作成依頼スレでも立ててみるか?
[335]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 09:19:08 ID:WE1SccTM0
流れをぶった切るが、インターミッションだけ変形出来るユニットって作れる?
条件がそろえば、一ターンで数回行動できるシナリオを作ってて 省29
[336]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 09:24:08 ID:fVYjuBOc0
>>335
形態間を換装で繋いでおいて、A属性が付いたアビリティで変形するユニットってのはどうだろう。
出撃時にどの形態にするか、も選べてお得。かも。
[337]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 10:21:25 ID:WE1SccTM0
>>336
すばやい回答dクス。
その方法なら、簡単かつ分かりやすく出来そうです。
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0ch BBS 2005-06-05