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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14


[332]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 01:52:02 ID:YmM3SVd60
相手に投降を促したりする用の常時開放回線を敵味方同意で決めてあって、
それを利用して相手を威嚇したりするのが流行りとか
てか具体的にどの作品?

[333]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 02:25:10 ID:fJv8x92Q0
まあ、普段あんまり描画系弄ってない人間にとっては、殆ど異次元の領域だからなぁ
>サブルーチン自作
オレ? オレも無理

[334]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 03:41:05 ID:kBFk5aqs0
サブルーチン作成依頼スレでも立ててみるか?

[335]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 09:19:08 ID:WE1SccTM0
流れをぶった切るが、インターミッションだけ変形出来るユニットって作れる?
条件がそろえば、一ターンで数回行動できるシナリオを作ってて 省29

[336]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 09:24:08 ID:fVYjuBOc0
>>335
形態間を換装で繋いでおいて、A属性が付いたアビリティで変形するユニットってのはどうだろう。
出撃時にどの形態にするか、も選べてお得。かも。

[337]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 10:21:25 ID:WE1SccTM0
>>336
すばやい回答dクス。
その方法なら、簡単かつ分かりやすく出来そうです。

[338]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 14:42:19 ID:5haMco0g0
換装はナイスな案なのでそれでいいとは思うが、一応。
必要技能の頭に"+"をつけるとインターミッション中は常に有効になるので、 省4

[339]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 19:14:41 ID:ZE/mZu1s0
ほんとにどうしようもない質問ですが
検索したら出てきた
「ユニット・武器改造インクルードβ」ってのを使って見ようかとおもったんですが 省16

[340]313:2007/06/24(日) 21:26:56 ID:ndSgw52E0
>>314,315,321,325,329,330
どうもありがとう。参考にさせていただきます。

[341]名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 08:34:37 ID:0n4VrQ1U0
>>339
実物の中身見て無いから憶測で言うが、Global関数のことだと思う。
シナリオ=Eveファイルで
Global ユニット最大改造度
Global 武器最大改造度 省4


0ch BBS 2005-06-05