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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
[334]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 03:41:05 ID:kBFk5aqs0
サブルーチン作成依頼スレでも立ててみるか?
[335]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 09:19:08 ID:WE1SccTM0
流れをぶった切るが、インターミッションだけ変形出来るユニットって作れる?
条件がそろえば、一ターンで数回行動できるシナリオを作ってて 省29
[336]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 09:24:08 ID:fVYjuBOc0
>>335
形態間を換装で繋いでおいて、A属性が付いたアビリティで変形するユニットってのはどうだろう。
出撃時にどの形態にするか、も選べてお得。かも。
[337]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 10:21:25 ID:WE1SccTM0
>>336
すばやい回答dクス。
その方法なら、簡単かつ分かりやすく出来そうです。
[338]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 14:42:19 ID:5haMco0g0
換装はナイスな案なのでそれでいいとは思うが、一応。
必要技能の頭に"+"をつけるとインターミッション中は常に有効になるので、 省4
[339]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 19:14:41 ID:ZE/mZu1s0
ほんとにどうしようもない質問ですが
検索したら出てきた
「ユニット・武器改造インクルードβ」ってのを使って見ようかとおもったんですが 省16
[340]313:2007/06/24(日) 21:26:56 ID:ndSgw52E0
>>314,315,321,325,329,330
どうもありがとう。参考にさせていただきます。
[341]名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 08:34:37 ID:0n4VrQ1U0
>>339
実物の中身見て無いから憶測で言うが、Global関数のことだと思う。
シナリオ=Eveファイルで
Global ユニット最大改造度
Global 武器最大改造度 省4
[342]名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 08:36:41 ID:0n4VrQ1U0
…ってそれで駄目だったのか。
それならバグだな。
URL晒してくれれば中身確認してみても良いよ。
自分で探すのは面倒。
[343]名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 12:47:45 ID:yXo1Ja720
>>338
な、なんだってー!?
ははあ……これを使えば普段はアビリティ変形だらけの連中も、
ユニットステータス画面で変形させられるな。 省2
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0ch BBS 2005-06-05