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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14


[337]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 10:21:25 ID:WE1SccTM0
>>336
すばやい回答dクス。
その方法なら、簡単かつ分かりやすく出来そうです。

[338]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 14:42:19 ID:5haMco0g0
換装はナイスな案なのでそれでいいとは思うが、一応。
必要技能の頭に"+"をつけるとインターミッション中は常に有効になるので、 省4

[339]名無しさん(ザコ):2007/06/24(日) 19:14:41 ID:ZE/mZu1s0
ほんとにどうしようもない質問ですが
検索したら出てきた
「ユニット・武器改造インクルードβ」ってのを使って見ようかとおもったんですが 省16

[340]313:2007/06/24(日) 21:26:56 ID:ndSgw52E0
>>314,315,321,325,329,330
どうもありがとう。参考にさせていただきます。

[341]名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 08:34:37 ID:0n4VrQ1U0
>>339
実物の中身見て無いから憶測で言うが、Global関数のことだと思う。
シナリオ=Eveファイルで
Global ユニット最大改造度
Global 武器最大改造度 省4

[342]名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 08:36:41 ID:0n4VrQ1U0
…ってそれで駄目だったのか。
それならバグだな。
URL晒してくれれば中身確認してみても良いよ。
自分で探すのは面倒。

[343]名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 12:47:45 ID:yXo1Ja720
>>338
な、なんだってー!?
ははあ……これを使えば普段はアビリティ変形だらけの連中も、
ユニットステータス画面で変形させられるな。 省2

[344]310:2007/06/25(月) 15:23:47 ID:N0fyChwk0
>>328
サンクス…
うん、頑張ってみるけど…かなりムズイ

[345]339:2007/06/25(月) 19:33:47 ID:Q5FMoUNI0
>>341
すみません。
そちらの描き方で出来ましたOTL
どうも自分の描き方が
IntermissionCommand ユニット改造 Lib\ユニット改造b.eve 省7

[346]名無しさん(ザコ):2007/06/25(月) 23:14:52 ID:rJvdjHxU0
画像スレで黒月氏のアイコンは黒であるといわれていましたが
やっぱり黒なら使わないほうが後々のためでしょうか?
というか監査部って動いてるんですかね? 省2

[347]名無しさん(ザコ):2007/06/26(火) 08:27:15 ID:dQELfR7k0
>>346
アイコン自体が黒だと判明すると、添付シナリオは灰色になる。 省10


0ch BBS 2005-06-05