板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
[355]名無しさん(ザコ):2007/06/28(木) 17:17:44 ID:uY/Iaqwk0
戦国ランス(脊髄反射)
[356]名無しさん(ザコ):2007/06/28(木) 19:18:54 ID:H93vhYAI0
>>353
仕様。
但し、井戸端テストシナリオ「10人の選び方」やそれを元にしたアージュ氏(だっけ?)が表用にした「○○データテスト」で対策がある。 省9
[357]名無しさん(ザコ):2007/06/28(木) 20:19:30 ID:vGzxSp7M0
戦闘でのクリティカル発生の有無やダメージを何ポイント与えたかって
取得する方法はないでしょうか。 省3
[358]名無しさん(ザコ):2007/06/28(木) 20:39:57 ID:cQ4DiTYU0
>>356
それは仕様って言うのか?
その説明だと、本来バグだけど有用だから報告されて無い(もしくはあえて潰されて無い)だけにしか思えないんだけど・・。 省20
[359]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 16:38:47 ID:RXKm1MTo0
「何マス移動したか」を調べる方法ってないかな?
行動後に移動力が余ってた場合はその数だけ再移動できる、みたいなインクル組むとき、 省7
[360]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 16:40:39 ID:5qq1vtmQ0
どっちみち移動歩数調べても林とか通っただけでおかしくなるよ
[361]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 17:46:18 ID:oZXjV86g0
>>359
ヤバイ、超偶然、まったく同じもの今作ってるw
しかも同じところで悩んでるよ。ネタ被った\(^o^)/ 省53
[362]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 18:27:52 ID:sSP8JWSo0
こういうインクル考えられる姿を見てると、やっぱ理系の人って凄いと思う。
しかし一歩「ず」つ、一歩「ず」れたと書けないあたりで 省2
[363]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 18:44:19 ID:oZXjV86g0
ごめんねぇ、言い分けに聞こえるかも知れないけど、アイディア書き留める時ってなりふり構わず急いで書くじゃんか。
[364]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 19:18:54 ID:DrrzZmkY0
開発版に再移動できる特殊能力「遊撃」が実装されてるぜ。
ヘルプにはまだ載ってないようだが。
前 次
0ch BBS 2005-06-05