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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14


[357]名無しさん(ザコ):2007/06/28(木) 20:19:30 ID:vGzxSp7M0
戦闘でのクリティカル発生の有無やダメージを何ポイント与えたかって
取得する方法はないでしょうか。 省3

[358]名無しさん(ザコ):2007/06/28(木) 20:39:57 ID:cQ4DiTYU0
>>356
それは仕様って言うのか?
その説明だと、本来バグだけど有用だから報告されて無い(もしくはあえて潰されて無い)だけにしか思えないんだけど・・。 省20

[359]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 16:38:47 ID:RXKm1MTo0
「何マス移動したか」を調べる方法ってないかな?
行動後に移動力が余ってた場合はその数だけ再移動できる、みたいなインクル組むとき、 省7

[360]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 16:40:39 ID:5qq1vtmQ0
どっちみち移動歩数調べても林とか通っただけでおかしくなるよ

[361]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 17:46:18 ID:oZXjV86g0
>>359
ヤバイ、超偶然、まったく同じもの今作ってるw
しかも同じところで悩んでるよ。ネタ被った\(^o^)/ 省53

[362]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 18:27:52 ID:sSP8JWSo0
こういうインクル考えられる姿を見てると、やっぱ理系の人って凄いと思う。
しかし一歩「ず」つ、一歩「ず」れたと書けないあたりで 省2

[363]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 18:44:19 ID:oZXjV86g0
ごめんねぇ、言い分けに聞こえるかも知れないけど、アイディア書き留める時ってなりふり構わず急いで書くじゃんか。

[364]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 19:18:54 ID:DrrzZmkY0
開発版に再移動できる特殊能力「遊撃」が実装されてるぜ。
ヘルプにはまだ載ってないようだが。

[365]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 19:26:52 ID:XrGtzCoc0
>>362
そこらへんまで細かく気にするのが日系企業で、
求められる能力さえあれば細かいことは気にしないのが外資系企業だったりする。

[366]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 19:50:00 ID:z1HjWd4k0
>>364
SRPGの時代が来たな!
RPGの連中には絶対つけさせねぇ

[367]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 20:02:20 ID:XWd/rvmU0
「遊撃」で再移動できるって事は、残り移動力が内部変数のどっかに入ってるって事だよな。
その値を取得できる関数もついでに実装してくれないかな。 省9


0ch BBS 2005-06-05