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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
[363]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 18:44:19 ID:oZXjV86g0
ごめんねぇ、言い分けに聞こえるかも知れないけど、アイディア書き留める時ってなりふり構わず急いで書くじゃんか。
[364]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 19:18:54 ID:DrrzZmkY0
開発版に再移動できる特殊能力「遊撃」が実装されてるぜ。
ヘルプにはまだ載ってないようだが。
[365]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 19:26:52 ID:XrGtzCoc0
>>362
そこらへんまで細かく気にするのが日系企業で、
求められる能力さえあれば細かいことは気にしないのが外資系企業だったりする。
[366]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 19:50:00 ID:z1HjWd4k0
>>364
SRPGの時代が来たな!
RPGの連中には絶対つけさせねぇ
[367]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 20:02:20 ID:XWd/rvmU0
「遊撃」で再移動できるって事は、残り移動力が内部変数のどっかに入ってるって事だよな。
その値を取得できる関数もついでに実装してくれないかな。 省9
[368]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 20:25:03 ID:q4xeejhY0
遊撃(再移動)、SRCの狭いフィールドで活かせるのかな、とふと疑問に思った
[369]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 20:58:54 ID:oZXjV86g0
>>361だけど、無理だった\(^o^)/
3時間近くやって、最短距離求められませんでした/(^o^)\
省17
[370]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 21:43:23 ID:IQwHrkX20
少なくとも、山とか海とかでは残り移動力じゃ一歩も再移動できない気が…。
でも、敵ターンで接敵された場合、味方ターンで攻撃後移動。 省3
[371]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 22:05:43 ID:oZXjV86g0
モウダメダ。投げ出そう\(^o^)/
素直に遊撃を待ちマス。
[372]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 23:34:13 ID:DrrzZmkY0
移動力5+加速or神速持ちの2P武装持ち飛行ユニットなら
かなりいい感じ。
覚醒があれば更に評価アップか?
[373]359:2007/06/29(金) 23:47:47 ID:RXKm1MTo0
開発版にそんな機能が追加されてたんだな。
教えてくれてありがとう。大体これで何とかなりそう。
>>361は……お互いがんばろう。
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0ch BBS 2005-06-05