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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14


[366]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 19:50:00 ID:z1HjWd4k0
>>364
SRPGの時代が来たな!
RPGの連中には絶対つけさせねぇ

[367]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 20:02:20 ID:XWd/rvmU0
「遊撃」で再移動できるって事は、残り移動力が内部変数のどっかに入ってるって事だよな。
その値を取得できる関数もついでに実装してくれないかな。 省9

[368]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 20:25:03 ID:q4xeejhY0
遊撃(再移動)、SRCの狭いフィールドで活かせるのかな、とふと疑問に思った

[369]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 20:58:54 ID:oZXjV86g0
>>361だけど、無理だった\(^o^)/
3時間近くやって、最短距離求められませんでした/(^o^)\
省17

[370]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 21:43:23 ID:IQwHrkX20
少なくとも、山とか海とかでは残り移動力じゃ一歩も再移動できない気が…。
でも、敵ターンで接敵された場合、味方ターンで攻撃後移動。 省3

[371]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 22:05:43 ID:oZXjV86g0
モウダメダ。投げ出そう\(^o^)/
素直に遊撃を待ちマス。

[372]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 23:34:13 ID:DrrzZmkY0
移動力5+加速or神速持ちの2P武装持ち飛行ユニットなら
かなりいい感じ。
覚醒があれば更に評価アップか?

[373]359:2007/06/29(金) 23:47:47 ID:RXKm1MTo0
開発版にそんな機能が追加されてたんだな。
教えてくれてありがとう。大体これで何とかなりそう。
>>361は……お互いがんばろう。

[374]名無しさん(ザコ):2007/06/30(土) 01:38:22 ID:7TOIX4UA0
>>369
線形計画法でググれば良いと思うよ

[375]名無しさん(ザコ):2007/06/30(土) 06:40:54 ID:G1iDaCJI0
ダイクストラ法とかA*とかで調べれ。


0ch BBS 2005-06-05