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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14


[37]名無しさん(ザコ):2007/05/19(土) 10:43:06 ID:RiIZ2Vi60
Globalで変数100コくらい記憶させたら(配列とかで)、処理や動作が重くなったりしますか? 省6

[38]名無しさん(ザコ):2007/05/19(土) 11:43:21 ID:EiBawCf60
変数100個程度ならそれ自体は誤差の範囲
問題はその変数をどんな用途に使うのか&インクルなどで処理が増えるのか 省28

[39]名無しさん(ザコ):2007/05/19(土) 11:49:14 ID:ssK2VcSY0
気にするな。
ダンジョン系だと変数を数百〜千数百とかいくので、あれが気になら無いなら問題なし。
むしろ、普通のデータでエリアスの多用の方が怖い。 省11

[40]名無しさん(ザコ):2007/05/19(土) 14:23:53 ID:RiIZ2Vi60
>>38-39
ありがとうございます、大変勉強になりました。
省8

[41]名無しさん(ザコ):2007/05/19(土) 15:40:21 ID:LhB3nA6w0
>>40
その下の文章から読み取るとSetAbilityだろう
もっとも今はSetSkillに名称変更されたけど
省5

[42]名無しさん(ザコ):2007/05/19(土) 16:34:35 ID:RiIZ2Vi60
>>41
THX〜!

[43]名無しさん(ザコ):2007/05/20(日) 18:36:49 ID:K3n0ljbM0
で、いつになったらSP討議終わるのん

[44]名無しさん(ザコ):2007/05/20(日) 19:02:22 ID:Gy/Eeko20
管理側が納得するまで。
正確には、後で異論が出たときに「あのとき論議したでしょ」って言える大義名分ができたら。

[45]名無しさん(ザコ):2007/05/20(日) 20:01:21 ID:rXMWUPCU0
むしろ全制裁を管理人が肩代わりしてる状態を維持することで
SP討議自体を強引に収束させて終わりにしてるのが今の状況かと。 省16

[46]名無しさん(ザコ):2007/05/21(月) 00:04:00 ID:MHdDEEWE0
スカイライダーが設定だと、やたらと燃費が良いってマジ?

[47]名無しさん(ザコ):2007/05/21(月) 09:14:32 ID:ovB5iiAo0
ライダーSPIRITSやビクトリーファイブみたいなのって、
既存キャラの新描写を原作のデータにどこまで反映させるべきかねえ? 省3


0ch BBS 2005-06-05