板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
[370]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 21:43:23 ID:IQwHrkX20
少なくとも、山とか海とかでは残り移動力じゃ一歩も再移動できない気が…。
でも、敵ターンで接敵された場合、味方ターンで攻撃後移動。 省3
[371]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 22:05:43 ID:oZXjV86g0
モウダメダ。投げ出そう\(^o^)/
素直に遊撃を待ちマス。
[372]名無しさん(ザコ):2007/06/29(金) 23:34:13 ID:DrrzZmkY0
移動力5+加速or神速持ちの2P武装持ち飛行ユニットなら
かなりいい感じ。
覚醒があれば更に評価アップか?
[373]359:2007/06/29(金) 23:47:47 ID:RXKm1MTo0
開発版にそんな機能が追加されてたんだな。
教えてくれてありがとう。大体これで何とかなりそう。
>>361は……お互いがんばろう。
[374]名無しさん(ザコ):2007/06/30(土) 01:38:22 ID:7TOIX4UA0
>>369
線形計画法でググれば良いと思うよ
[375]名無しさん(ザコ):2007/06/30(土) 06:40:54 ID:G1iDaCJI0
ダイクストラ法とかA*とかで調べれ。
[376]名無しさん(ザコ):2007/06/30(土) 23:12:42 ID:bmDZ6iA+0
サポートパイロットの愛称をキャラ毎に設定する方法ってないだろうか?
書いててちょっと分かりにくいので具体例も挙げとくと、
使い魔(猫)(汎用) 省18
[377]名無しさん(ザコ):2007/06/30(土) 23:18:38 ID:7TOIX4UA0
>>376
特殊能力「パイロット愛称」を使いましょう
例)パイロットIDを愛称として表示する
なまえID
なまえID, 汎用, 強化パーツ
特殊能力 省9
[378]名無しさん(ザコ):2007/06/30(土) 23:23:57 ID:iF1v+KM+0
$(NickName(Pilot()))の猫ミケ, -, テスト(サポート), DDDD, 50
# こんな感じじゃ駄目か?
省12
[379]名無しさん(ザコ):2007/06/30(土) 23:26:12 ID:iF1v+KM+0
>>377
サポートパイロットの名前はパイロット愛称能力じゃ変えられないと思うぞ。
パイロット愛称のところに直接仕込むしかなかった気が。
[380]名無しさん(ザコ):2007/06/30(土) 23:29:00 ID:7TOIX4UA0
>>379
サポートパイロットってとこが目に入ってませんでした。失敬
前 次
0ch BBS 2005-06-05