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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14


[39]名無しさん(ザコ):2007/05/19(土) 11:49:14 ID:ssK2VcSY0
気にするな。
ダンジョン系だと変数を数百〜千数百とかいくので、あれが気になら無いなら問題なし。
むしろ、普通のデータでエリアスの多用の方が怖い。 省11

[40]名無しさん(ザコ):2007/05/19(土) 14:23:53 ID:RiIZ2Vi60
>>38-39
ありがとうございます、大変勉強になりました。
省8

[41]名無しさん(ザコ):2007/05/19(土) 15:40:21 ID:LhB3nA6w0
>>40
その下の文章から読み取るとSetAbilityだろう
もっとも今はSetSkillに名称変更されたけど
省5

[42]名無しさん(ザコ):2007/05/19(土) 16:34:35 ID:RiIZ2Vi60
>>41
THX〜!

[43]名無しさん(ザコ):2007/05/20(日) 18:36:49 ID:K3n0ljbM0
で、いつになったらSP討議終わるのん

[44]名無しさん(ザコ):2007/05/20(日) 19:02:22 ID:Gy/Eeko20
管理側が納得するまで。
正確には、後で異論が出たときに「あのとき論議したでしょ」って言える大義名分ができたら。

[45]名無しさん(ザコ):2007/05/20(日) 20:01:21 ID:rXMWUPCU0
むしろ全制裁を管理人が肩代わりしてる状態を維持することで
SP討議自体を強引に収束させて終わりにしてるのが今の状況かと。 省16

[46]名無しさん(ザコ):2007/05/21(月) 00:04:00 ID:MHdDEEWE0
スカイライダーが設定だと、やたらと燃費が良いってマジ?

[47]名無しさん(ザコ):2007/05/21(月) 09:14:32 ID:ovB5iiAo0
ライダーSPIRITSやビクトリーファイブみたいなのって、
既存キャラの新描写を原作のデータにどこまで反映させるべきかねえ? 省3

[48]名無しさん(ザコ):2007/05/21(月) 11:07:32 ID:+K+50gcc0
むしろ別フォルダ作ったほうがいいかもな。
技のデパートの仮面ライダーに追加要素とか、
パイロットの数の暴力の超電磁系に追加要素とか、 省5

[49]名無しさん(ザコ):2007/05/21(月) 11:39:25 ID:sFLRuUeo0
ライダーの技って多いけど、いらん技が多いだけじゃね?
ストロンガーとかはともかく、一号とかスカイ


0ch BBS 2005-06-05