告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14


[408]名無しさん(ザコ):2007/07/06(金) 01:52:09 ID:mxtBxv6M0
>>406
テキストは戻らないけどeveは戻るな。
よく退避し忘れて駄目にする

[409]403:2007/07/06(金) 02:06:38 ID:oKQRj9CE0
駄目、すか。
どうもthxです

[410]402:2007/07/07(土) 00:11:15 ID:0nV8WlG60
書き込みできるかな……
>>405
FE暁のライ>ごめんこれかなり違う。
自分でも>>402は読み返してわかりにくいな。すまぬ。 省11

[411]名無しさん(ザコ):2007/07/07(土) 00:21:14 ID:DS0x/b/g0
デジモンってポケモンみたいに進化したらしっぱなしじゃ無いんだ?

[412]名無しさん(ザコ):2007/07/07(土) 02:01:55 ID:CcYOhrCE0
デジモンのデータ作るの?ぜひアニキでおながいします。

とりあえず完全→究極→ジョグとか再現するならライダー形式がいいんジャマイカ? 省10

[413]名無しさん(ザコ):2007/07/07(土) 07:40:00 ID:Gysjh7Uw0
成長期→成熟期(初期型)
成熟期→完全体(中期)
究極体(後期)
と分けるくらいでいいんじゃね? 省5

[414]名無しさん(ザコ):2007/07/07(土) 09:07:35 ID:rFZ1rcN20
デジモンは戦闘始まると、その時点で進化できる上限までさっさと変わるからな
融合する進化だけ別枠にしとけばいいのではないかと

[415]名無しさん(ザコ):2007/07/07(土) 09:16:56 ID:bLCdUcuw0
同じく本編で旧型が使われなくなったゴッドリュウケンドーも
データの方では繋げてないし、それでいいんじゃないかと

[416]名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 01:12:41 ID:EnJ41xAY0
バトルコンフィグをいじってるんだけどどうもうまく行かなくて、
他の人のを参考にしてみようと思ったんだけど、 省4

[417]名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 12:54:18 ID:eGSAOEWE0
>>416
自分がやった事にのあるシナリオだと、ZIIとかデモン・クルセイド!とかが使ってたかな。 省17

[418]名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 14:39:25 ID:OnaSTt+w0
コピペできないのが不便だよなぁ。
コピペして大丈夫な例を追加してくれってリクすればやってくれるだろうか?


0ch BBS 2005-06-05