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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
[42]名無しさん(ザコ):2007/05/19(土) 16:34:35 ID:RiIZ2Vi60
>>41
THX〜!
[43]名無しさん(ザコ):2007/05/20(日) 18:36:49 ID:K3n0ljbM0
で、いつになったらSP討議終わるのん
[44]名無しさん(ザコ):2007/05/20(日) 19:02:22 ID:Gy/Eeko20
管理側が納得するまで。
正確には、後で異論が出たときに「あのとき論議したでしょ」って言える大義名分ができたら。
[45]名無しさん(ザコ):2007/05/20(日) 20:01:21 ID:rXMWUPCU0
むしろ全制裁を管理人が肩代わりしてる状態を維持することで
SP討議自体を強引に収束させて終わりにしてるのが今の状況かと。 省16
[46]名無しさん(ザコ):2007/05/21(月) 00:04:00 ID:MHdDEEWE0
スカイライダーが設定だと、やたらと燃費が良いってマジ?
[47]名無しさん(ザコ):2007/05/21(月) 09:14:32 ID:ovB5iiAo0
ライダーSPIRITSやビクトリーファイブみたいなのって、
既存キャラの新描写を原作のデータにどこまで反映させるべきかねえ? 省3
[48]名無しさん(ザコ):2007/05/21(月) 11:07:32 ID:+K+50gcc0
むしろ別フォルダ作ったほうがいいかもな。
技のデパートの仮面ライダーに追加要素とか、
パイロットの数の暴力の超電磁系に追加要素とか、 省5
[49]名無しさん(ザコ):2007/05/21(月) 11:39:25 ID:sFLRuUeo0
ライダーの技って多いけど、いらん技が多いだけじゃね?
ストロンガーとかはともかく、一号とかスカイ
[50]名無しさん(ザコ):2007/05/21(月) 12:01:10 ID:tdF3A1Os0
>>49
バランスとか機能性の観点から言えば、1号は典型的なダメデータだから。 省12
[51]名無しさん(ザコ):2007/05/21(月) 12:17:56 ID:io3cV0+E0
ま、それは嘘じゃないけどな。
シナリオによっては、誰で撃墜するかでボーナスとかつけてるようなのもあるだろうし。
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0ch BBS 2005-06-05