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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
[420]名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 15:43:34 ID:OnaSTt+w0
それも、本体添付でね。>サンプルtxt
ところで話は変わるけど、
SRCのシステムフォルダにbattle.txtが置けたところで使い道が思いつかないんだけど。 省2
[421]名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 23:08:28 ID:HATU6mv20
>>417
おお、参考になった、ありがとう。
battle.txtのヘルプは他の部分に比べてもずいぶん不親切な気がするけど、 省8
[422]名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 23:38:43 ID:cWx12/2k0
第三艦橋って何で付いてるんですか?わかりません><
[423]名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 00:22:45 ID:jsC08qXE0
>>421
実装したのがKeiさんじゃないあたりが関係してるんじゃない?
とはいえInfo関数もだいぶなげっぱだから、単に作業量の問題かもしれないけど。
[424]名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 01:00:34 ID:bPy2PgDw0
一瞬、第3艦橋をkei氏が実装したのかと思って吹いた
[425]名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 11:36:27 ID:evI1vw8g0
なるほど、第3艦橋はお茶対策なのかw
[426]名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 19:32:08 ID:ovO98LwA0
そういえばゴッドブレスってマイナーシナリオもバトルコンフィグ弄ってた。
確かサイズ修正で命中とダメージ変化。 省9
[427]名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 20:18:12 ID:qJajdllM0
作成中のシナリオのバトルコンフィグデータだけど、折角の機会なので披露してみる。
特殊効果攻撃補正 省32
[428]名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 22:14:41 ID:CdK2GUg+0
↑のでザコ補正を残したければ、
>(技量 / 2) + Info(パイロット,Pilot(防御側ユニットID),特殊能力レベル,基礎抵抗力) 省4
[429]427:2007/07/11(水) 07:57:16 ID:nkYQesoY0
練武は特殊効果発動率関連SPが痛打の100%だけだと融通が利かないから、
基礎抵抗力はユニット特殊能力の抵抗力は重複しないから、というので作ってたりする。
省23
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0ch BBS 2005-06-05