告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14


[423]名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 00:22:45 ID:jsC08qXE0
>>421
実装したのがKeiさんじゃないあたりが関係してるんじゃない?
とはいえInfo関数もだいぶなげっぱだから、単に作業量の問題かもしれないけど。

[424]名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 01:00:34 ID:bPy2PgDw0
一瞬、第3艦橋をkei氏が実装したのかと思って吹いた

[425]名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 11:36:27 ID:evI1vw8g0
なるほど、第3艦橋はお茶対策なのかw

[426]名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 19:32:08 ID:ovO98LwA0
そういえばゴッドブレスってマイナーシナリオもバトルコンフィグ弄ってた。
確かサイズ修正で命中とダメージ変化。 省9

[427]名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 20:18:12 ID:qJajdllM0
作成中のシナリオのバトルコンフィグデータだけど、折角の機会なので披露してみる。
特殊効果攻撃補正 省32

[428]名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 22:14:41 ID:CdK2GUg+0
↑のでザコ補正を残したければ、
>(技量 / 2) + Info(パイロット,Pilot(防御側ユニットID),特殊能力レベル,基礎抵抗力) 省4

[429]427:2007/07/11(水) 07:57:16 ID:nkYQesoY0
練武は特殊効果発動率関連SPが痛打の100%だけだと融通が利かないから、
基礎抵抗力はユニット特殊能力の抵抗力は重複しないから、というので作ってたりする。
省23

[430]名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 14:35:13 ID:58SWuluc0
・・・あ、ホントだ使えないごめん。
去年は使えてた気がするんだけどなぁ・・。ちょっと昔に遡って調べてみる

[431]名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 15:08:06 ID:58SWuluc0
2.2.0を見てみたけど、ザコ補正ってサブルーチンも用意されて無いし、
ザコ修正って変数も無いね
勘違いだったみたい。混乱させたようでスマン

[432]名無しさん(ザコ):2007/07/13(金) 19:11:04 ID:N48jJxMg0
「マシントルネイダー心の声を」って歌い出しの曲知らない?


0ch BBS 2005-06-05