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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14


[578]名無しさん(ザコ):2007/08/04(土) 13:38:25 ID:hN5DfxH+0
前者かな。
後者も命中修正高そうではあるけど、
散属性とか連属性という手もあるし。

[579]名無しさん(ザコ):2007/08/04(土) 17:00:39 ID:jxUaaGLk0
スナイパーライフルvsショットガンって感じか…ACシリーズが良い例になりそうだ。
近距離なら後者、遠距離なら前者だな。
具体例としてはこんな感じ。 省7

[580]名無しさん(ザコ):2007/08/04(土) 17:49:21 ID:+3f1L7b+0
ハヤテで使われてた「もう〜〜は〜〜って、約束したじゃないですか〜〜!」
のAAって、何が元ネタ?

[581]名無しさん(ザコ):2007/08/04(土) 18:03:15 ID:2l5fsoMc0
ゲンガーのゆめくいのように特定の状態異常にかかっている相手にのみ使える攻撃をうまく再現する方法は無いでしょうか?
>>580
東方三月精のサニーミルク

[582]名無しさん(ザコ):2007/08/04(土) 18:16:47 ID:BKDKhEsE0
有効=夢 (睡眠状態)
ゆめくい, 1000, 1, 3, +0, -, -, -, AAAA, +0, 吸限夢
こんな感じ?

[583]580:2007/08/04(土) 18:18:07 ID:+3f1L7b+0
>>581
ありがとう。調べてみたけどかわいいキャラだね。

[584]名無しさん(ザコ):2007/08/04(土) 22:37:04 ID:2l5fsoMc0
>>582
ありがとうございます
受ける側に必要技能で仕込みをいれておくのですか
数種の異常でやろうとするとデータが膨らみそうなのが難点ですかね……

[585]名無しさん(ザコ):2007/08/04(土) 23:16:36 ID:Y44ovyMU0
そのためのalias.txtだろう

[586]名無しさん(ザコ):2007/08/05(日) 01:16:07 ID:s3Ecujm20
aliasは見た目はすっきりするけど、
各ユニットがその能力を持っている以上、
処理への付加はかわらんからなあ。
省4

[587]名無しさん(ザコ):2007/08/05(日) 02:15:45 ID:jyoNvS1U0
>>586
いや
処理が一手間増えるせいでtxtの容量は減るがむしろ重くなる
大量にalias定義したデータをちょい旧世代のPCで読み込ませれば明白

[588]名無しさん(ザコ):2007/08/05(日) 03:51:52 ID:7k1wMrLw0
エリアス能力をDisableしても、エリアス自体が無効になるだけで、
定義してある能力自体は封印されないどころか、まとめて全部でてくるとか。
省3


0ch BBS 2005-06-05