告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14


[608]名無しさん(ザコ):2007/08/13(月) 16:25:26 ID:TlpdKx220
>>607
切り払いの対象外となるシステム上での扱いとは意味が違う。
接属性を必殺技扱いとして特殊能力の対象属性から外す人が表にそこそこいる、って意味。

[609]名無しさん(ザコ):2007/08/13(月) 19:04:19 ID:+1ymz64M0
>接属性
有属性が無い頃、鞭や一部の格闘技にも付いていました。
シナリオ書くつもりが絵を描いて終わる日々。
どうすればシナリオ作成に進めますか?

[610]名無しさん(ザコ):2007/08/13(月) 19:42:45 ID:jd5JDiTw0
描いた絵をアイコンにするなり、PaintPictureコマンドで描画するなり、とりあえずSRC内で動かしはじめればいいのよ。

[611]名無しさん(ザコ):2007/08/13(月) 22:14:14 ID:FOrbTeMs0
>>604
いや、今でも必中で反射は抜けるよ。
発動率100%でも。

[612]名無しさん(ザコ):2007/08/13(月) 22:46:35 ID:2o5oCY7E0
テスト環境が変だったみたいだ、スマソ

[613]名無しさん(ザコ):2007/08/13(月) 23:48:07 ID:Rmm11sdA0
堅牢と鉄壁ってどっちが使えると思う?

[614]名無しさん(ザコ):2007/08/14(火) 00:44:47 ID:c7Gsc2jg0
防御型ユニットが雑魚の群れに飛び込むなら鉄壁。
それ以外のときは堅牢。

[615]名無しさん(ザコ):2007/08/14(火) 08:16:58 ID:VM2TOtH20
ドリル系の武装って、破属性になるかな?

[616]名無しさん(ザコ):2007/08/14(火) 09:30:42 ID:ucsszpuM0
やっとユニットデータのバランスが分かったけど。
パイロットデータのバランスがよく分からない。
とりあえず技量と反応以外の数値は
160以上:怪物 省5

[617]名無しさん(ザコ):2007/08/14(火) 09:36:46 ID:agPyPJoI0
抽象的過ぎて何とも言えない
ロボと等身大でもかなり変わるし



0ch BBS 2005-06-05