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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
[609]名無しさん(ザコ):2007/08/13(月) 19:04:19 ID:+1ymz64M0
>接属性
有属性が無い頃、鞭や一部の格闘技にも付いていました。
シナリオ書くつもりが絵を描いて終わる日々。
どうすればシナリオ作成に進めますか?
[610]名無しさん(ザコ):2007/08/13(月) 19:42:45 ID:jd5JDiTw0
描いた絵をアイコンにするなり、PaintPictureコマンドで描画するなり、とりあえずSRC内で動かしはじめればいいのよ。
[611]名無しさん(ザコ):2007/08/13(月) 22:14:14 ID:FOrbTeMs0
>>604
いや、今でも必中で反射は抜けるよ。
発動率100%でも。
[612]名無しさん(ザコ):2007/08/13(月) 22:46:35 ID:2o5oCY7E0
テスト環境が変だったみたいだ、スマソ
[613]名無しさん(ザコ):2007/08/13(月) 23:48:07 ID:Rmm11sdA0
堅牢と鉄壁ってどっちが使えると思う?
[614]名無しさん(ザコ):2007/08/14(火) 00:44:47 ID:c7Gsc2jg0
防御型ユニットが雑魚の群れに飛び込むなら鉄壁。
それ以外のときは堅牢。
[615]名無しさん(ザコ):2007/08/14(火) 08:16:58 ID:VM2TOtH20
ドリル系の武装って、破属性になるかな?
[616]名無しさん(ザコ):2007/08/14(火) 09:30:42 ID:ucsszpuM0
やっとユニットデータのバランスが分かったけど。
パイロットデータのバランスがよく分からない。
とりあえず技量と反応以外の数値は
160以上:怪物 省5
[617]名無しさん(ザコ):2007/08/14(火) 09:36:46 ID:agPyPJoI0
抽象的過ぎて何とも言えない
ロボと等身大でもかなり変わるし
[618]名無しさん(ザコ):2007/08/14(火) 09:37:47 ID:ZJw/Fq1o0
主人公優遇とかあるから一概には。
GSCでデータ落として知ってる版権作品をかたっぱしから見れば、
ある程度感覚がつかめると思う。
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0ch BBS 2005-06-05