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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
[615]名無しさん(ザコ):2007/08/14(火) 08:16:58 ID:VM2TOtH20
ドリル系の武装って、破属性になるかな?
[616]名無しさん(ザコ):2007/08/14(火) 09:30:42 ID:ucsszpuM0
やっとユニットデータのバランスが分かったけど。
パイロットデータのバランスがよく分からない。
とりあえず技量と反応以外の数値は
160以上:怪物 省5
[617]名無しさん(ザコ):2007/08/14(火) 09:36:46 ID:agPyPJoI0
抽象的過ぎて何とも言えない
ロボと等身大でもかなり変わるし
[618]名無しさん(ザコ):2007/08/14(火) 09:37:47 ID:ZJw/Fq1o0
主人公優遇とかあるから一概には。
GSCでデータ落として知ってる版権作品をかたっぱしから見れば、
ある程度感覚がつかめると思う。
[619]名無しさん(ザコ):2007/08/14(火) 10:53:25 ID:obDydmIQ0
運動性90で回避130のヤツと運動性40で回避160のキャラは回避値としては同じだしね
つまりユニット性能とセットじゃないと何ともいえない
[620]名無しさん(ザコ):2007/08/14(火) 12:00:00 ID:v5QSmxuY0
同じじゃなくね?
[621]名無しさん(ザコ):2007/08/14(火) 12:02:54 ID:TxhFqqeI0
格闘と射撃についても、
パイロット能力が180とかであっても
ユニットの最大火力が低くて
武器スロット無しとかだとアレだしね。
省6
[622]名無しさん(ザコ):2007/08/14(火) 13:21:05 ID:1SVSdBlo0
格闘射撃150台は意外とごろごろしてるからな
140台で強いという表現は当てはまらないわな
[623]名無しさん(ザコ):2007/08/14(火) 14:21:59 ID:8TvVVFb20
乗り換えありなら>>616の認識で概ねOK。
乗り換えなしなら搭乗する機体によってまったく替わってくる。
・複数人数乗り
・MAP持ち 省22
[624]名無しさん(ザコ):2007/08/14(火) 19:58:06 ID:qg3DORLo0
あとオリジナルは作品内でバランス取ってるのが多いからアテにならないな
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0ch BBS 2005-06-05