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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
[623]名無しさん(ザコ):2007/08/14(火) 14:21:59 ID:8TvVVFb20
乗り換えありなら>>616の認識で概ねOK。
乗り換えなしなら搭乗する機体によってまったく替わってくる。
・複数人数乗り
・MAP持ち 省22
[624]名無しさん(ザコ):2007/08/14(火) 19:58:06 ID:qg3DORLo0
あとオリジナルは作品内でバランス取ってるのが多いからアテにならないな
[625]名無しさん(ザコ):2007/08/14(火) 21:31:10 ID:flT62DaE0
ttp://www.gsc.ne.jp/references_data.html
この辺を見れば多少は参考になるはず
[626]名無しさん(ザコ):2007/08/14(火) 21:37:09 ID:J4DwQo960
ユニットや技などが凄い=ユニットデータが強い
同じ条件でも普通より凄い成果を出せる=パイロットデータが強い
省13
[627]名無しさん(ザコ):2007/08/15(水) 06:53:12 ID:puUgENAY0
格闘・射撃が一般的な範囲内(130〜150台)だとして、
武装の火力ってどういう風に区切ってるの?
GSCには、ロボ・等身それぞれに、熱血と魂の上限界の 省3
[628]名無しさん(ザコ):2007/08/15(水) 11:38:19 ID:9qj1Yzcs0
無消費
〜800 属性なしなら使い物にならない。あるだけ武装
〜1000 無消費であることを加味しても弱め。 省47
[629]名無しさん(ザコ):2007/08/15(水) 13:53:17 ID:+0izG1jw0
等身の中間武装だと主人公の近接武装の場合
1400 EN10
1500〜1600 EN15〜20
1700〜1800 EN30〜40
省5
[630]名無しさん(ザコ):2007/08/15(水) 14:01:09 ID:lt8sAZeM0
等身の攻撃力をだいたい1.2倍ほどすると、巨大基準にも流用できなくはない模様。
[631]名無しさん(ザコ):2007/08/15(水) 16:41:04 ID:D5Gl3OJw0
巨大基準だと射程1の武器が、等身大より相対的に価値が下がってるから
数値の面ではっちゃけた無消費武器はけっこう多い気がする
[632]名無しさん(ザコ):2007/08/15(水) 18:03:17 ID:KhQzCO4I0
味方前提だとロボ、ビッグオー、ゲッターカーンの2600が最高かな
イベント用だとジュノーンはっちゃけ杉
[633]名無しさん(ザコ):2007/08/15(水) 18:47:24 ID:jeVOXK/U0
ENより弾数の方が基本が探しにくいな。
それでも永属性が付いている場合は実質弾数制限なしと考えて良い。 省5
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0ch BBS 2005-06-05