板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
[787]名無しさん(ザコ):2007/09/15(土) 21:39:34 ID:XRbE56YA0
ザコは適当。
ランクで簡単に弄れるから若干攻撃力低めにしておくことが多い。
大技は1〜2発くらいの燃費にしたり制限を厳しくしたり
[788]名無しさん(ザコ):2007/09/15(土) 22:14:31 ID:BlWOfPjE0
>>786
本当に適当で極論を出すと等身大でもこんな雑魚もいる
サガモンスター(ザコ)
モンスター, -, 汎用, AAAA, 60
特殊能力
メッセージ=サガモンスター(獣), 1 省83
[789]名無しさん(ザコ):2007/09/15(土) 22:19:40 ID:hibTpSXI0
解説ありです。
これは、何というアスラ道場
元々、殺るか殺られるかな難易度のロマサガ、
それの終盤ザコってことで、ある意味上限界ってことですか。
[790]名無しさん(ザコ):2007/09/15(土) 22:25:57 ID:62l+5rAI0
>>785
実際に呼び出してみればわかる。
If イベントラベル() = "イベントラベル()" Then
# ラベルないよ
EndIf
省6
[791]名無しさん(ザコ):2007/09/15(土) 23:37:07 ID:qpxXEbvI0
武器強化Lv3=全
武器強化Lv6=三連撃(ブレス)
ちょ、これってw
三連撃(ブレス)が+900されるんじゃないか?
[792]名無しさん(ザコ):2007/09/15(土) 23:55:28 ID:BlWOfPjE0
>>791
なので近接スーパー系は相性が悪い。
対して命中が130+145+55=330しかないのでリアル系だと回避が容易、むしろ並のリアル系でも当たる方が難しい。 省2
[793]名無しさん(ザコ):2007/09/16(日) 00:15:36 ID:tc6l8iVY0
機体のユニットランクを他の機体に反映させるのに何か有効な方法はある?
RankUp 後期機体 (Rank(前期機体))ってやっても
set こうき 0 省4
[794]名無しさん(ザコ):2007/09/16(日) 00:31:39 ID:zU8CAjSQ0
Rank(前期機体) だと正しい値が帰ってこないんじゃないかな。
機体名じゃなくて、ヘルプ通りに
ユニットIDor乗ってるパイロット名を引数にしてもダメか?
省3
[795]名無しさん(ザコ):2007/09/16(日) 00:57:53 ID:l8hP3gLM0
>>790
ありがとう、おかげでうまく出来た。
[796]名無しさん(ザコ):2007/09/17(月) 00:46:24 ID:UWkZ71as0
久しぶりにSRCで何か作ろうと思う俺のために、「今こんなシナリオがやりてえ!」というのがあったら教えて欲しい 省7
前 次
0ch BBS 2005-06-05