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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14


[793]名無しさん(ザコ):2007/09/16(日) 00:15:36 ID:tc6l8iVY0
機体のユニットランクを他の機体に反映させるのに何か有効な方法はある?
RankUp 後期機体 (Rank(前期機体))ってやっても
set こうき 0 省4

[794]名無しさん(ザコ):2007/09/16(日) 00:31:39 ID:zU8CAjSQ0
Rank(前期機体) だと正しい値が帰ってこないんじゃないかな。
機体名じゃなくて、ヘルプ通りに
ユニットIDor乗ってるパイロット名を引数にしてもダメか?
省3

[795]名無しさん(ザコ):2007/09/16(日) 00:57:53 ID:l8hP3gLM0
>>790
ありがとう、おかげでうまく出来た。

[796]名無しさん(ザコ):2007/09/17(月) 00:46:24 ID:UWkZ71as0
久しぶりにSRCで何か作ろうと思う俺のために、「今こんなシナリオがやりてえ!」というのがあったら教えて欲しい 省7

[797]名無しさん(ザコ):2007/09/17(月) 00:57:35 ID:Cuewwq9U0
>>796
演出が神レベルとしか言いようがないようなシナリオを頼む

[798]名無しさん(ザコ):2007/09/17(月) 01:24:39 ID:jS9ZM9Us0
>>796
なんでこれをSRCでやるんだ…?と思わせるようなもの
RPGとか

[799]名無しさん(ザコ):2007/09/17(月) 01:25:24 ID:yYGDRBfw0
エロいの

[800]名無しさん(ザコ):2007/09/17(月) 01:36:00 ID:9a1kR85s0
下手にデータを弄ると起動できなくなるシナリオ

[801]名無しさん(ザコ):2007/09/17(月) 02:23:38 ID:Gjax6EZA0
開発版のボタン読み込み機能を駆使したシューティングゲーム風味シナリオ。
無論、描写機能を使うなんて普通すぎることはせずにあえてユニットをmoveで動かす様な 省2

[802]名無しさん(ザコ):2007/09/17(月) 03:46:21 ID:UWkZ71as0
>>797-801
つまり、データをいじると起動できなくなる、moveでチマチマ動く神演出シューティングを作ればいいのか!
わかった、期待せずに待っててくれ
省1

[803]名無しさん(ザコ):2007/09/17(月) 05:05:58 ID:b3UvHKKg0
>>796
ギャグが少なめで、装備変更可能なファンタジー等身シナリオ。


0ch BBS 2005-06-05