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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
[832]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 16:59:24 ID:rBsBkahE0
100 100とかにダミーユニットこっそり出撃させて、そいつの座標を調べるのはどうだろう<右下
[833]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 18:09:05 ID:aziUIA5c0
Info(マップ,高さ)とInfo(マップ,幅)で調べられるんじゃないか?
使ったことないから分からんけど、これってマップのサイズを調べる関数だと思ってたが。
[834]名無しさん(ザコ):2007/09/23(日) 18:43:41 ID:uy9yjqxg0
>>833
まったく気づかんかった('A`)
多分それで大丈夫だと思うから試してくる
[835]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 21:47:43 ID:4s9InIGM0
移動可能地形に「空」が含まれているユニットたちが味方にいる状態で、
あるマップでだけ飛行を禁止したい。
どんな方法があるだろう。 省9
[836]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 21:49:51 ID:G8SncY6U0
>>835
空飛べない機体に全部アップグレードしちゃえば?
[837]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 23:14:27 ID:hUUndE8I0
結局空中コマンド自体は実行可能なんだけど
毎ターン頭のChangeAreaに加えて
**ユニットコマンド あ 全 Call(引き摺り下ろす):
exit
引き摺り下ろす: 省30
[838]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 23:17:30 ID:MPaQze9I0
ユニットコマンドを封印できれば一番いいんだけどねぇ
変形で自動的に空飛んじゃうケースもあるだろうけど
[839]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 23:51:16 ID:btJfHZ3U0
既存の機能での実現が不可能なら
素直にリクエストしとけ
移動可能地形を制限する状態異常を追加するのが妥当なところかしらん?
[840]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 00:23:31 ID:nFuosuHU0
ユニットの移動可能地形を変更するアイテム能力の新設か、
適性-なら空中コマンドが出ないようにするか、じゃない?
[841]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 01:43:25 ID:pvWgw/sQ0
ちょっと、質問なんだが
適当[1] ○○
適当[2] ○□
適当[3] □△
省略
適当[100] ●◎
って感じのやつをさ 省5
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0ch BBS 2005-06-05