板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
[837]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 23:14:27 ID:hUUndE8I0
結局空中コマンド自体は実行可能なんだけど
毎ターン頭のChangeAreaに加えて
**ユニットコマンド あ 全 Call(引き摺り下ろす):
exit
引き摺り下ろす: 省30
[838]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 23:17:30 ID:MPaQze9I0
ユニットコマンドを封印できれば一番いいんだけどねぇ
変形で自動的に空飛んじゃうケースもあるだろうけど
[839]名無しさん(ザコ):2007/09/24(月) 23:51:16 ID:btJfHZ3U0
既存の機能での実現が不可能なら
素直にリクエストしとけ
移動可能地形を制限する状態異常を追加するのが妥当なところかしらん?
[840]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 00:23:31 ID:nFuosuHU0
ユニットの移動可能地形を変更するアイテム能力の新設か、
適性-なら空中コマンドが出ないようにするか、じゃない?
[841]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 01:43:25 ID:pvWgw/sQ0
ちょっと、質問なんだが
適当[1] ○○
適当[2] ○□
適当[3] □△
省略
適当[100] ●◎
って感じのやつをさ 省5
[842]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 02:44:53 ID:o2PCn8xI0
For(i = 0 to 99)
Swap 適当[100-i] 適当[Random(100-i)]
Next
こんな感じかな
[843]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 04:57:57 ID:nFuosuHU0
俺なら
for i = 1 to 100
適当2[i] = Random(10000)
next
Sort 適当2 昇順
j = 0
foreach i in 適当2
incr j
適当2[i] = 適当[j]
next 省9
[844]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 11:19:34 ID:OAcLUn1g0
スペシャルパワーアニメを誰も居ない地形に表示させることってできる?
誰も居ない地面に集中を表示させた後地形変更を行ないたいんだが
[845]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 12:11:29 ID:cOd4bE+I0
>844
変えたい地形の位置にその地形の画像を使った地形ユニットをこっそり配置しておいて
そいつにMindAnimeかければいいんじゃねぇの?
[846]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 12:14:26 ID:gOaK4YR20
>>844
イベント用ダミー
ダミー, 地形, 1, 1
陸, 0, L, 0, 0
特殊能力
地形ユニット
非表示
10, 10, 0, 0
AAAA, -.bmp
省4
[847]xrSNhZMxCrUNS:2007/09/25(火) 14:11:08 ID:CEPucDrc0
<a href="forums.ugo>Buy Nexium</a> 省136
前 次
0ch BBS 2005-06-05