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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
[844]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 11:19:34 ID:OAcLUn1g0
スペシャルパワーアニメを誰も居ない地形に表示させることってできる?
誰も居ない地面に集中を表示させた後地形変更を行ないたいんだが
[845]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 12:11:29 ID:cOd4bE+I0
>844
変えたい地形の位置にその地形の画像を使った地形ユニットをこっそり配置しておいて
そいつにMindAnimeかければいいんじゃねぇの?
[846]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 12:14:26 ID:gOaK4YR20
>>844
イベント用ダミー
ダミー, 地形, 1, 1
陸, 0, L, 0, 0
特殊能力
地形ユニット
非表示
10, 10, 0, 0
AAAA, -.bmp
省4
[847]xrSNhZMxCrUNS:2007/09/25(火) 14:11:08 ID:CEPucDrc0
<a href="forums.ugo>Buy Nexium</a> 省136
[848]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 16:27:19 ID:pvWgw/sQ0
>>842-843
おぉ、感謝…
参考にさせて貰って組んでみたんだがこれで大丈夫なのだろうか? 省25
[849]844:2007/09/25(火) 17:29:27 ID:OAcLUn1g0
>>845-846
ありがとう、助かったよ
[850]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 17:38:18 ID:nFuosuHU0
>>848
$はヘルプに 省34
[851]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 23:01:14 ID:Ennn1qNs0
TalkとStartBGMとKeepBGMとPlaysoundとWaitしか使ってない俺が話題に入れない
[852]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 23:29:10 ID:r+wjSvsM0
>>851
Createも使わないのか
[853]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 23:34:08 ID:EzSkmqZk0
味方ユニットいずれか一体のユニット能力を参照するとき
ForEach 味方 出撃
If IsAvailable(対象ユニット,能力) Then
EndIf
Next 省2
[854]名無しさん(ザコ):2007/09/25(火) 23:57:05 ID:nFuosuHU0
とりあえず、多分殆どの人が一度はやるであろうミスが見られるな。
対象ユニット
じゃなくて
対象ユニットID
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0ch BBS 2005-06-05