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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14


[915]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 20:47:49 ID:Bk8PTxMY0
磁石を押しつけたら壊れそうなやつが弱点=機

[916]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 20:49:30 ID:B1QH2QPU0
フォルダによっては無機物に特効攻撃の再現に機属性使ってることあるが、まあデータの都合優先でいいんじゃないか。
原則は、無理につけなくていいと思う。
省8

[917]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 20:50:51 ID:aSdzO0Jk0
遅延発動は、ツチヘビよりもトーラのがらしい気が。
ツチヘビは対象が傍にいれば、すぐに発動してたし。

[918]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 03:41:40 ID:5AzDKXRQ0
>弱点=機
スパナやドライバーで解体できそうなら付ければ良いんじゃないかしら?
踵の栓を工具で抜くと無力化する青銅巨人とか。 省7

[919]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 03:48:09 ID:M2Xw2gHU0
ゴーレム的な奴が弱点=式になってんのは
「なんかハッキングとかで操られたら面白くね?」
という発想の元に進められたものだと記憶してる

[920]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 11:04:51 ID:J8iSKMlM0
イベント処理で、非表示以外のアイテム全てを外すにはどうすればいいでしょうか?
Removeitemとかでは固定しておきたいイベント強化アイテムが外れてしまい、

[921]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 11:57:27 ID:z1NxYQc60
もう一度付ければ?

[922]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 17:47:34 ID:AQPT+Xf+0
>>920
試してないケド適当にこんな感じ?
その手の処理はヘルプのInfo関数のと所とにらめっこしてれば、それなりのモノになるよ!
省10

[923]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 02:38:48 ID:Vg1cl87k0
時が未来に進むと誰が決めたんだ

[924]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 06:48:45 ID:M+9rXzhc0
知らん。
ただ、進むと言うのが間違いだと言う説はある。

[925]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 09:45:17 ID:JaNTIrBw0
扉とか門とか鉄格子とかのユニットアイコンってどこかに無いでしょうか?


0ch BBS 2005-06-05