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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
[917]名無しさん(ザコ):2007/10/16(火) 20:50:51 ID:aSdzO0Jk0
遅延発動は、ツチヘビよりもトーラのがらしい気が。
ツチヘビは対象が傍にいれば、すぐに発動してたし。
[918]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 03:41:40 ID:5AzDKXRQ0
>弱点=機
スパナやドライバーで解体できそうなら付ければ良いんじゃないかしら?
踵の栓を工具で抜くと無力化する青銅巨人とか。 省7
[919]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 03:48:09 ID:M2Xw2gHU0
ゴーレム的な奴が弱点=式になってんのは
「なんかハッキングとかで操られたら面白くね?」
という発想の元に進められたものだと記憶してる
[920]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 11:04:51 ID:J8iSKMlM0
イベント処理で、非表示以外のアイテム全てを外すにはどうすればいいでしょうか?
Removeitemとかでは固定しておきたいイベント強化アイテムが外れてしまい、
[921]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 11:57:27 ID:z1NxYQc60
もう一度付ければ?
[922]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 17:47:34 ID:AQPT+Xf+0
>>920
試してないケド適当にこんな感じ?
その手の処理はヘルプのInfo関数のと所とにらめっこしてれば、それなりのモノになるよ!
省10
[923]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 02:38:48 ID:Vg1cl87k0
時が未来に進むと誰が決めたんだ
[924]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 06:48:45 ID:M+9rXzhc0
知らん。
ただ、進むと言うのが間違いだと言う説はある。
[925]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 09:45:17 ID:JaNTIrBw0
扉とか門とか鉄格子とかのユニットアイコンってどこかに無いでしょうか?
[926]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 12:09:09 ID:SM97rbBc0
>>925
汎用データのMAPチップを指定すればいいんじゃね?
特殊能力、地形ユニットを指定すれば勝手にbitmapのMapフォルダから
画像引っ張ってきてくれるし。
[927]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 12:30:28 ID:GzaPRZyI0
更に言えば、その程度の人工物ならば簡単に描けるんで手前でやっつけてしまうのも手。
それすら面倒くせぇってんなら私にいい考えがある
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0ch BBS 2005-06-05