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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
[921]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 11:57:27 ID:z1NxYQc60
もう一度付ければ?
[922]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 17:47:34 ID:AQPT+Xf+0
>>920
試してないケド適当にこんな感じ?
その手の処理はヘルプのInfo関数のと所とにらめっこしてれば、それなりのモノになるよ!
省10
[923]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 02:38:48 ID:Vg1cl87k0
時が未来に進むと誰が決めたんだ
[924]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 06:48:45 ID:M+9rXzhc0
知らん。
ただ、進むと言うのが間違いだと言う説はある。
[925]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 09:45:17 ID:JaNTIrBw0
扉とか門とか鉄格子とかのユニットアイコンってどこかに無いでしょうか?
[926]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 12:09:09 ID:SM97rbBc0
>>925
汎用データのMAPチップを指定すればいいんじゃね?
特殊能力、地形ユニットを指定すれば勝手にbitmapのMapフォルダから
画像引っ張ってきてくれるし。
[927]名無しさん(ザコ):2007/10/18(木) 12:30:28 ID:GzaPRZyI0
更に言えば、その程度の人工物ならば簡単に描けるんで手前でやっつけてしまうのも手。
それすら面倒くせぇってんなら私にいい考えがある
[928]名無しさん(ザコ):2007/10/19(金) 00:02:25 ID:Sl5JqrXY0
知っているのかコンボイ
[929]名無しさん(ザコ):2007/10/20(土) 12:49:28 ID:Sa7sif/o0
EDCやRDCのログって見られるんだろうか?
昔頓挫したデータを引き継いでみたいかも
[930]名無しさん(ザコ):2007/10/20(土) 13:01:20 ID:xeQohntw0
ユニットが存在しているって情報を得るには何の関数使えばいいんでしょうか
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0ch BBS 2005-06-05