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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14
[930]名無しさん(ザコ):2007/10/20(土) 13:01:20 ID:xeQohntw0
ユニットが存在しているって情報を得るには何の関数使えばいいんでしょうか
[931]名無しさん(ザコ):2007/10/20(土) 13:52:13 ID:epBMIH8Q0
存在しているかどうかっていうのが、
今読み込んでいるデータにあるかどうかなら、
例えば 省13
[932]名無しさん(ザコ):2007/10/20(土) 14:00:01 ID:xeQohntw0
分かりにくい質問ですまんす
誰も乗ってないけどそのロボが味方にいるかどうかを知りたかった
[933]名無しさん(ザコ):2007/10/20(土) 20:02:27 ID:Hh2qhFWE0
ヘルプの「関数→その他」
IsDefined(名称) or IsDefined(名称,データ種類)
省20
[934]名無しさん(ザコ):2007/10/20(土) 20:05:43 ID:6+U15euw0
>>933
RenameBGMコマンドだな。RenameBGM Intermission Taboo.mid てな具合。
>>925
おーい、まだ居るかい? そしてまだ要るかい?
[935]933:2007/10/20(土) 20:45:04 ID:Hh2qhFWE0
>>934
ありがとう!
[936]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 12:18:47 ID:ycu5DPpY0
援護防御して破壊されてユニットの破壊イベントって発生しない?
[937]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 19:29:51 ID:H0xSBGE+0
ヘルプより引用
サポートガードが発動するには次の条件を全て満たしている必要があります。 省36
[938]名無しさん(ザコ):2007/10/22(月) 19:56:02 ID:cbVKVPyQ0
>(攻撃を受けるユニットがBossRankを持つ場合を除く)
あー、コレのせいで破壊されてたんだ 省4
[939]名無しさん(ザコ):2007/10/23(火) 00:18:40 ID:IIaS1Huw0
ユニットが行動後に移動できるようにする、ファイアーエムブレムの騎兵みたいな能力が以前に本体か開発版に追加されたような気がしてたんだが、なんだっけ? 省3
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0ch BBS 2005-06-05