告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart14


[992]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 15:05:00 ID:dMjJst6E0
>>988
マジレスすると、サルファの中盤はイベント多過ぎ。
凝った小隊組んでも強制出撃の度に崩される。
俺の対策は以下の通り。 省18

[993]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 17:49:22 ID:sSxdgqbA0
いきなり失礼します。
ExchangeItemコマンドについてですが、
引数2にアイテムの種類を指定することで、
その種類のみ交換が可能にする事が出来ますが 省3

[994]名無しさん(ザコ):2007/10/28(日) 21:00:10 ID:vvF33Bgc0
今更だが、特定のMIDI(曲のラストがフェードアウトしていくもの)を鳴らすと、
2ループ目以降の音量が極端に下がる現象には、対策無いんだっけ?

[995]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 10:07:34 ID:tX58rVGY0
>>988
マジレスすると、主力がゼロカスとスパロボなら補給系修理系と組み合わせるだけでいいじゃん。


[996]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 11:22:54 ID:0+u/H8+20
質問です。
等身大ファンタジー系シナリオを書いています。
防御特化のユニットに敵を引きつける攻撃を持たそうと思っているのですが、 省7

[997]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 11:52:31 ID:hyuFa29U0
質問の答えとは違うかもしれないが、
敵が回復能力を持つユニットを優先的に狙うことを利用するのはどうだろう?
省5

[998]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 11:57:19 ID:0o3RrMoQ0
使用後イベントで攻撃命中の場合にSpecialPowerコマンド実行して挑発かける

[999]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 12:06:39 ID:eEN4EglI0
回復能力を持たせて使用不可にしておけば動作するんでないかな

[1000]名無しさん(ザコ):2007/10/29(月) 12:28:47 ID:0o3RrMoQ0
次すれ立ててきた
yamachan.x0


0ch BBS 2005-06-05