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1- レス

SRCオリロボ総合スレ・10


[418]名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 17:55:38 ID:C1lkv1qk0
>>389
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4909;id=
カルキノスやデルタブレードは僕も大好きなのです。 省3

[419]名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 20:36:11 ID:oPlK+TL+0
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

[420]名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 21:01:57 ID:QA9W0wyQ0
GJキタ――(゚∀゚)――!!

[421]名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 22:22:57 ID:oPlK+TL+0
デルタブレードは渋いね。雰囲気よく出てると思う。

[422]名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 22:29:00 ID:oPlK+TL+0
逆にカルキノスは戦闘BGMというよりはイベントに流すと効果的かもと思った。
イントロの助走を省いたバージョンがあるといいかもしれず。

[423]名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 19:22:47 ID:5lOLwjuU0
こうなるとシナリオ欲しいな>カルキノス

[424]一話の中の人:2007/11/26(月) 22:07:32 ID:mRdmrQ5k0
>>417
どうも、ありがとうございます。
何らかの形でシナリオに反映させたいと思います。
省29

[425]418:2007/11/27(火) 00:04:03 ID:fRBHUL/U0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4917;id=
イントロカット版用意してみました。

[426]名無しさん(ザコ):2007/11/27(火) 22:20:39 ID:NxsjHon+0
15話以来気になってたんだけど、濠のダイアログはロボ状態前提なので
等身戦闘だとおかしな台詞を喋る事がある。 省11

[427]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 18:48:16 ID:acpXVjac0
版権シナは序盤作りやすく、後半になるにつれて筆が遅くなる。
オリシナは序盤が大変で、中盤は意外に書きやすい。
これ定説なり
省9

[428]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 18:54:37 ID:XwOIeX6c0
>>427
データもできてアイコンも揃えてMIDIもばっちりなのに、第1話の展開で何ヶ月も悩んでますorz


0ch BBS 2005-06-05