告知欄です

1- レス

SRCオリロボ総合スレ・10


[422]名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 22:29:00 ID:oPlK+TL+0
逆にカルキノスは戦闘BGMというよりはイベントに流すと効果的かもと思った。
イントロの助走を省いたバージョンがあるといいかもしれず。

[423]名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 19:22:47 ID:5lOLwjuU0
こうなるとシナリオ欲しいな>カルキノス

[424]一話の中の人:2007/11/26(月) 22:07:32 ID:mRdmrQ5k0
>>417
どうも、ありがとうございます。
何らかの形でシナリオに反映させたいと思います。
省29

[425]418:2007/11/27(火) 00:04:03 ID:fRBHUL/U0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4917;id=
イントロカット版用意してみました。

[426]名無しさん(ザコ):2007/11/27(火) 22:20:39 ID:NxsjHon+0
15話以来気になってたんだけど、濠のダイアログはロボ状態前提なので
等身戦闘だとおかしな台詞を喋る事がある。 省11

[427]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 18:48:16 ID:acpXVjac0
版権シナは序盤作りやすく、後半になるにつれて筆が遅くなる。
オリシナは序盤が大変で、中盤は意外に書きやすい。
これ定説なり
省9

[428]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 18:54:37 ID:XwOIeX6c0
>>427
データもできてアイコンも揃えてMIDIもばっちりなのに、第1話の展開で何ヶ月も悩んでますorz

[429]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 19:47:01 ID:CiZrUOf60
そういう時はまず終点から書くんだ。そこから少しずつ逆算してそこに至るまでの過程を逆から書いていくんだ。

[430]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 22:23:10 ID:I0yIzQik0
ダメだよ!
終点とかクライマックス書いた時点で満足しちゃって放置するに違いないよ!

[431]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 22:26:02 ID:CKi1P5NU0
>>428
よし、設定どっかに投げてくれ。ここのみんなで作ろうぜ!
>>430
リアルすぐるw


0ch BBS 2005-06-05