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SRCオリロボ総合スレ・10
[424]一話の中の人:2007/11/26(月) 22:07:32 ID:mRdmrQ5k0
>>417
どうも、ありがとうございます。
何らかの形でシナリオに反映させたいと思います。
省29
[425]418:2007/11/27(火) 00:04:03 ID:fRBHUL/U0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4917;id=
イントロカット版用意してみました。
[426]名無しさん(ザコ):2007/11/27(火) 22:20:39 ID:NxsjHon+0
15話以来気になってたんだけど、濠のダイアログはロボ状態前提なので
等身戦闘だとおかしな台詞を喋る事がある。 省11
[427]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 18:48:16 ID:acpXVjac0
版権シナは序盤作りやすく、後半になるにつれて筆が遅くなる。
オリシナは序盤が大変で、中盤は意外に書きやすい。
これ定説なり
省9
[428]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 18:54:37 ID:XwOIeX6c0
>>427
データもできてアイコンも揃えてMIDIもばっちりなのに、第1話の展開で何ヶ月も悩んでますorz
[429]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 19:47:01 ID:CiZrUOf60
そういう時はまず終点から書くんだ。そこから少しずつ逆算してそこに至るまでの過程を逆から書いていくんだ。
[430]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 22:23:10 ID:I0yIzQik0
ダメだよ!
終点とかクライマックス書いた時点で満足しちゃって放置するに違いないよ!
[431]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 22:26:02 ID:CKi1P5NU0
>>428
よし、設定どっかに投げてくれ。ここのみんなで作ろうぜ!
>>430
リアルすぐるw
[432]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 22:28:12 ID:Lwp+ZWzw0
俺は最初からクライマックスだぜ!!
[433]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 22:34:39 ID:/wSG8Bfw0
>>427
そうか? 個人的には版権キャラと違って書きながらキャラが作れる 省150
[434]名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 22:36:45 ID:SDNchepM0
〜けど。まで読んだ。
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0ch BBS 2005-06-05